9月になった。 今月は・・

週末になりました。 今週はなんだか知らないがやたら毎日、訪問者数が多かった。

何でしょう?   訪問者三桁になると何だか驚いてしまいます。    しかし、これは怪しい(?)と、素直に喜べない私です。

そして、今週末は、やっと9月になりました~     一応曆では、秋の季節に入ったのですねえ。   朝夕は割と楽になってきたかな。 まだ汗かいてるけど。

 

仕事も2ヶ月やったんだねえ。  5連勤2ヶ月・・(まあ、休みも入る時あったけどね。)  やりました。

結構8月は大変だったよ。 新しい業務になって、それが全然わかんなくて。

仕事面でもフーフーでした。  全くこの時給じゃ合わねえって。  結構頭使うよ。

 

 

しかし、助かったのは、この猛暑にも関わらず、もしかして去年より楽??

会社に行ってる時、外の天気も、猛暑も全然わかりませ~ん。  一番暑い時間をしのげたのはよかったです。

週5は大変だったけど、暑さからは楽させてもらったってのもあります。

やっぱり違うんですよ。 夜寝る時とか、暑さは同じでも、日中も暑かったのと、日中涼しく過ごしたのは。

 

 

さて、9月ですが、この仕事も契約上、最終月となります。   慣れてきたけど5連勤も、私には問題だし、時給が安い。

就活そろそろ始めないといけませんね。

また新たな試練もあります。  Aちゃんがいよいよ退院するようですが。。 昨日も会議です。

元気になって元通りとはいかないよう。

まさか介護問題がここでやってこようとは。(>_<)

 

しかし、自分の人生もね。  秋になったら、映画も見たい。 だいぶたまってます。    プチ声優もまた挑戦したいし。

 

今日はこれからジム行って・・帰りに、「ハヤブサ消防団」の原作を買ってこようと思います。

ハヤブサ消防団、今週はショッキングな終わり方でしたけど、ようやく、私の好きなミステリー、サスペンス要素がきた!

ちょっと原作はどうなってんのか、読んでみようと思います。

 

では、これからジムで一汗かいてきます。

こういう汗は、好きなの。(^_^)v