11月となりました。/ 年とると。。

おはようございますっと。  一週間ぶりです。    そして11月となりました。

連勤になり、週末あたりから急に忙しくなり、帰ってくるとヘトヘト・・・(-.-)

 

昨夜は「科捜研の女」、寝落ちしました。

ふと気がつけば、え~ もう事件が解決してる?!😱💦💦  

一番怪しい男じゃなかったのね~   相棒もそうだが、怪しいやつを先に出して、引っ張っといて、実は意外な犯人がー  ってパターンでしたか。

科捜研も新シリーズになって、ちょっと作りが大人っぽく?なりましたね。  

 

忙しくて寝落ちするくらいじゃ、良く眠れるでしょって?

はい、寝つきはいいんですが。  やっぱり夜中に起きちゃいます。

友もそうだといいます。  やっぱり年取ると眠りが浅くなってるんですかね。

なもんで、遅刻はしませんね。  必ずモーニングカフェ☕にも寄るし。

 

はっ、ふと気がついたのですが、このモーニングカフェメンバー、同じじゃん?!

しかも、若いやつじゃなくて、中高年・・

少なくとも20代、いや30代でもないな。

皆さん、出社前なんだろうが、思い思いに、新聞読んだり、読書やスマホ見たり。

それから会社行くって感じです。

 

そして会社に行くと、時間ギリギリに若いやつらが入ってくる。(^^;

私も昔はそうでした。 できるだけ寝てたい、時間ギリギリ、遅刻しそうになると走ったり。     今は逆に、そういう事ができません。

これ何でしょうね?   

 

はあ~  今日は1日お休み。   今日からやっとジムにも復帰です。

今日は軽めにやっておこう。  リハビリよ。

 

では、また。