来週は忙しい

早くもまた週末となりましたね。 春の陽気じゃん。 ☀💃🍺

昨夜は本家に先駆け日本アカデミー賞がありましたね。

や~っぱし、ドライブ・マイ・カーですか。 作品賞だけでなく、監督賞、主演男優賞、新人賞、その他もろもろ。

う~ん、私は見たことないから、何とも言えないが、本家にもノミネートされてるくらいだから、おそらく、いい映画とは思いますが。

な~んか、勢いみたいだなあ。 他の映画も見てほしいのって。

たぶん映画館では見ないだろう。 三時間は長いかなあ。。寝てしまいそうだ。

三時間?の長丁場を見たのは、「ゴッドファーザー」と、「存在の耐えられない軽さ」ぐらいでしょうか。 どっちも素晴らしかったけど。

村上春樹のは、本で読みたいなあ。

 

 

さて、明日から来週にかけては忙しい。 今の仕事に慣れたところで、ついに入れた掛け持ち仕事。 いやや、さすがに来週だけですが。

ちょっとやれそう・・・って欲張ってしまった?  もう早くも心配です。

なにせ1日終わると、フーフー言ってますから。 それが休みなしって。

まあ、しょうがない、自分で入れたんだから。

と、言うわけでまたブログも1週間後かも。

 

では、今からちょっとTver を。 明日は真犯人フラグが最終回ですねえ。

ちょっと楽しみと心配です。 犯人誰かなぁも、そうですが、あんなに引っ張って、

また、どうしょもない犯人だったら、どうしましょって。

それでは、また感想は後ほどに。 良い週末を。私は仕事。( >Д<;)