明日はお休み

今朝は朝起きると気持ちよかった。 雨は降ってたけど、そんなに強くはないし、

何より、何より、涼しい~ 待ってましたっ、梅雨寒ってやつ。

ムシムシ暑い日もあれば、ちょっと季節が戻ったような冷える日がある梅雨。

そう、私は、ちょっと寒いくらいがいいのよ。 

っと、嬉しくなったもんだが、ん・・?雨上がりと共に、また暑くなってきた。

今も雨が降ってたけど、何だかまたムシムシと暑いなあ。

 

日曜日のドラゴン桜もよかったですね。 今期一番ハマったのは、「リコカツ」でしたけど、二番目はこの「ドラゴン桜」だったかなあ。

ちょっと昔のテイストと違うよってな、戸惑いもあったけど、だんだん見てくと、やっぱりいいぜってハマってく。 

最後はまた前週のどんでん返しから、更なるどんでん返しの大団円ってやつですか。

まあ、日曜日はすっきりしたいもんね。 こっちも来週からロスだわあ。

 

さて、まだ週明け2日ですが、もう5日間くらい働いちゃった気分です。

だるだる・・・重い・・体痛い・・・ ん・・? これ、昨日の副反応??

ラクゼーションの誕生日割引がまだあったもんで、思い切って、予約して行ってみたのです。 ストレッチってやつ。 いつものマッサージとはちょっと違うやつ。

お初のとこも面白いかって。  まあ、それなりによかったですよ。

いたたたた・・で、始まったものですが、だんだん痛気持ちよくなってくる。

マスクイケメンの若男子に、いろいろやられまして。。(^^;;

はい、結構、きわどいポーズやら、微妙な押しタッチ。

あ、いやや、あくまでもストレッチですから。 しかしちょっと恥ずかしい。

1時間みっちり、やった~って気持ちよくなって帰ったものですが・・・

この体の軽さ、効果、1週間は続きますよー と言われたけど。、

すでに、もう肩重い、痛い。 よっぽど私が重症なのか??

ちょっと副反応みたいなのがあるとも聞いたけど、ちょっと重いんじゃね??

 

今日は、同居のAちゃんが、具合悪いって早寝してます。

お仕事の関係で、早めのワクチン接種、2回目です。

やっぱり副反応ってあるのかなあ?? 

ワクチンじゃなくても、体ダルダルなんですけどぅ?

 

それでは、明日はお休みします。 もう5日連勤無理だねっ。

 

少しは梅雨寒になってくれ~