今週は

1週間ぶりとなりました。 今週はー 忙しかったで~す。

というか、もう疲れちゃって疲れちゃって、ネタもないし、お休みでした。

だんだん作業もシステムも複雑になってきて、現場も混乱。

とにかく、ころころ状況が変わる。 今回はチームプレーになることも多くて、それも私にはちょっと苦手じゃありました。

もう私は時間内にさっさと自分の仕事だけして、終わったらさっさと帰りたい方だから。  毎度の残業にも疲れた・・・

しかし、昨日はちょっと楽しかったかな。 いやや、大変は大変なんだけど、みんなですったもんだ、いろいろやってみたのが。 個性豊かな面々です。

ちょっと慣れてきたかなあ・・・ でも、また来週へたるかも。

 

昨夜はドラマがなくて、寂しかった。 ドラマ見て癒される部分もあるんですが。

あ~ リコカツも、あの時キスもー 終わっちゃったからなあ。

どうせなら、昨日までくらいはやってくれたらよかったのに。 ロスロス。

 

今日はジムです。 来月は休会することにしちゃったから。

こう疲れちゃうと、なかなか行く気力がなくて。。

お金セーブのためにも、ちょっとお休み。

 

母の2回目のワクチン接種も無事終わりました。 副反応も今んとこ大丈夫のようです。 これも心配してたから、ほっとする。。

けど、まだ親父殿が・・・ 本日接種。 友も本日1回目のようです。

私はいつになることか。。 

 

では、まずは洗濯干して、準備しよう。