だる重~い

水曜日のシフト休みです。 今月もこの感じでいきそうです。
それにしても何でしょう。。ここのとこの疲れが半端ない。 仕事自体は今はそんな忙しくないんですが。 暑さのせいでしょうか?
もう~、暑いの苦手です。(>o<")


暑いくらいだったら、ずっと冬でもいいくらい。 まだまだ本格的な夏じゃないけど。
今年も恐ろしい。 オリンピックもどうなることか。。 あー、やりそうだな。
コロナがどうあれ、もう関係ないって感じだもんね。 なんか変な気持ちで憂鬱にさせられる。


憂鬱で心配といえば、今週末に母がコロナワクチン射つんです。 なかなか予約取るのも大変な中、とれて良かったわねとは、言うけど。
私自身は、そんな焦って射つものでもないと思ってる。
だいたい家にいることが多い年寄りは、出歩く若者より感染リスクは少ない。
うちも、私が気をつけてればあまり問題もない気がするんだけど。
それより、この未知のワクチンが恐いす。
大丈夫な人は大丈夫だけど、人によって、副反応とやらは、それぞれ。
何か重い症状が出たらどうしようかと。
でも、やめろとも言えないし・・・
私のが落ち着かない気持ちです。


先日も書いたように、このところの、睡眠障害も酷くて、夜間頻尿も起きてる。
これも疲れの一因かな。
今も出かけなくちゃ、用があるんだけど、かっるくてなかなか進めないの。
軽い鬱もあり?


大坂なおみさんも鬱とか。 メーガンさんも鬱になって自殺も考えたとか発表しましたけど。
でも私、この鬱って、よくわかんないの。
みんな多かれ少なかれあると思うよ。
それを自分なりにコントロールしてくもんだと思うけど。
私も自殺は考えるよ。 でもそれを言えるときは、まだいいと思って。
まあ、メーガンさんも大坂さんも自分の好きなこと、やれてることはいいじゃないか。
って。なんだ? まあ、ネットニュースでよく見るからさ。


あー、昼だ。やっぱり、そろそろ動かないと。
ではまた。