さよなら長瀬くん

先ほどまで「TOKIOカケル」を見ておりました。
今日は3月31日。 長瀬くん、最後のテレビ出演になるということで、これは見なくちゃって。

懐かしいVTRとともに振り返りながら、TOKIOメンバーのフリートーク
TOKIOもねえ。。ずっと見てきたから。
長瀬くんは弟と同じ年だったし、余計親しみが。 SMAPの次に好きだった。
SMAPも解散しちゃったし、今年はV6も、解散しちゃうし・・・

時代の流れか。みんな年も重ねてきたし。

でもなんか寂しいなあ。。
また、いつか揃ったとこ見たいなあ。

特に長瀬くん、思うことやって充電したら、また表舞台に来てくれ。 待ってるよ~✋😊

f:id:anbelntan:20210401003227j:plain