週明け・今期のドラマ⑦

また週明け、3月も終わりなんですねえ。
ドラマもみな最終回で終わっちゃったから、しばらくは、私の苦手なバラエティーウィークになっちゃいますな。 寂しい(>o<


週末は、亀梨くんの「レッドアイズ」が最終回。 これ、最初に見た時は、唐沢さんが前にやってた「ボイス」とかぶって見えちゃったり。
(冒頭で、ボイスは主人公の奥さんが、レッドアイズは恋人が、同じように残忍に殺されるじゃないですか。)

途中で挫折かなと思ったけど、いやいや、基本的に私は、こういうサスペンス系刑事ドラマとか好きなのよねえ。

意外と楽しめました。 特に敵方のめちゃ強い、謎の男として、坂口拓さんがでてきてからは。

いや~ 最終回スゴかったですね~

絶対妥協しない、坂口VS亀梨の高速バトル!

あそこまでは、なかなかやらないでしょ。
しかも長い・・・ よくやりましたよ。
これだけでも見た甲斐あったよ。

亀梨くんも近年、いろんな役をやるようになりましたね。
今回のハードボイルドな役も、なかなかよかったよ。
も1人のジャニーズ、小牧くんもよかった。
最後焦ったけど、死ななくてよかったあ。

「先生」に撃たれた二人は同情しねえ。むしろやられてスッキリ。
高島さんも近年怪役が多いな。
まあ、楽しめました。
また、最後か意味深な終わりかたでね。。

もしかしたらパート2あり?! それは歓迎だな
できたら、坂口さんもまた出てほしいとこです。

今日はいいお天気でしたね。
日曜日は、春の嵐になるなんて、天気予報に脅かされたけど、全然。
雨が少し降っただけでしたよね。
桜もまだ無事です。


それでは今週も何とか・・・頑張ろう。