深夜の非通知電話

只今、お昼休憩中。近くのお店でサンドイッチ食べてるんだけど、口の中が痛くて、ちっとも進まない。 まったく、何なんだろうなあ。
友は、口腔外科になるんじゃないかと言うが、まためんどくさい。探さなきゃいけんし。。

ところで昨夜、TOKIOカケルを見てたら、いきなり電話が鳴りだした。

誰だろう、こんな遅くに・・と、思えば非通知じゃんか。 一瞬どうしようかと思ったがやっぱり止めた。 こんな時間に非通知ってないもんね。


しかし、前にもこんなことあったんだけど、よりによって、テレビで怖い話をしてる時なんだよー

絶妙なタイミング。 昨夜もちょうど城田優くんが、ちょうど怖い話をしてる時!

何なんでしょう? 偶然? まさか同じ人じゃないよね?
ってか、何でこのタイミング? 私を見てた訳じゃないよね?!っと、ちょっと怖くなりました。

まあ、この暑さでやっぱり眠れず、誰でもいいからって、イタズラにかけたのかな。。


でも、やですよね。

それでは、頑張って何とかサンドイッチ食べよう。。

あー、食べるのが、こんな苦痛とは。。

午後も長いよ~