すでに秋の気配・・・ んで、SMAP

今日は関東は台風一過でちょっと暑くなりそうですね。。 (^^; 
でも、例年に比べると、猛暑どころか、ちょっと冷夏?に近いような。  この時期はまだまだ暑~って感じ
なのに、なんだかすでに残暑って感じで、夜になると涼しくなって秋の気配も感じられます。
まっ、私としては、そっちのがありがたいんですけどね。  でもまだオリンピックも甲子園も続いてるのにね。
なんか早すぎて・・・拍子抜け?   さて、そんな中、あのショックなニュースよ。

やっぱり1月のモヤモヤの中、9月がまた契約更新もあるからと、邪推する旨もあり、9月かあ・・って
心配もしてたんだけど、よもやのこの時期に、晴天の霹靂ってやつ?!
偶然深夜に見たもので、一瞬悪い夢でも見ているのかと思いましたわ。

え~  SMAP解散っ?!  解散は、しないんじゃあなかったの~  

なんでなんで、またこの時期に・・・ オリンピックも甲子園もやってて・・・ って、そういう時だから、
選んだのかしら?  オリンピックのせいか、報道も1月ほどの衝撃、動きもないみたいな。
いや・・ 衝撃は衝撃でしたけどね。。  でも、やっぱり・・そうなるの・・・ってな感じも否めず。


一連の報道を聞くと、言いだしっぺは慎吾ちゃんみたいね。  確かに・・・ メンバー各自のFAXで
出した文面を読んでも、明らかに温度差が感じられる。
木村くんにいたっては、日本を留守にしていた時に、急展開で、今は言葉も見つからない・・・って、
本心のよう。  まず、無念ー ときましたものねえ。  中居くんは申し訳ないって。
しかし、残りの3人は・・・ なんかクールだわ。  まあ、吾郎ちゃんと、つよぽんは性格もありそうだが。
つよぽん・・・なんか、他人事みたいだよ~ ・・・・ あまりにも一般的すぎるご挨拶。
慎吾ちゃんはー 「SMAPは解散します」って、言い切っちゃったものねえ。
もう、僕は解散しますー って、強い意志が感じられる・・・・       


あの1月の一件は、そこまで尾を引いてたのか・・・ 修復できないほど。。

なんで、なんでだよ~ 慎吾ちゃん!!  いろいろ思いはあれど、SMAPは慎吾ちゃんにとっても、
大事なもんじゃなかったのかよ~   解散しないって言ってたよねえ~ 
(と、そばにいたら、バンバン、バシバシ背中でも叩きたいくらいでした。)
つよぽんは仲良しだから、なんかわかるけど・・・  吾郎ちゃんも賛成か。
木村くんがいない時に・・って、なんかそれもちょっとやだなあ。


25周年記念コンサートどころか、解散コンサートもしない、新曲はおろか、紅白の出場も、今時点では
考えられず・・・ ただ、今年を持って解散って・・・  ちょっと前代未聞だねえ。 こんな人気グループが。
そこまで、そこまでダメなのかいって。  ダメだから解散かあ。

う~ん・・・・    でも、ある意味、何もやらない方がいいかも・・・
なんかやっちゃうと、ほんとに、そこで終わりって気がするから。  
やり残したまま、休業みたいな感じのがいいかも・・・って。


1月の時は、やっぱり事務所との確執ー みたいな感じでみんな応援したけど、今回は・・・
メンバーからの申し出じゃ、もうしょうがないかも。。
ーと、ここまで我慢できないものなら、 一旦、リセットした方がいいのかもしれない・・なんても思った。


しかし・・・ そもそもの原因ってのは、やっぱり、I元マネージャーの一件。。
事務所との確執、もっと言っちゃえば、女同士の確執が(?)、ここまで来ちゃったのかって。
ーと、思うと、なんかこっちも無念だなあ。  慎吾ちゃんの中では消化できなかったのね。。
それがなければ、こんなこともなかったろうにって。
5人揃ってのSMAPだからね・・・ 揃わなければSMAPじゃないし。

この先は、見守るしかないですね。。。  


しかし、年をとったせいか、もう、時は流れるー 人も流れるー ってのが、だんだん辛くなってきた。

どうして~  (><)  同じままじゃ、いけないの~ ・・・・・

今日は暑くなりそうだ。   まだまだ残暑でいいわ。。。