SMAP3人。。。

昨日はかねてより噂されてましたが、元SMAP(って、この言い方は嫌なんだけど・・)の3人の退社が
正式に発表されたみたいですね。。
SMAP解散から半年か・・・ 1年前の衝撃に比べれば今回のは比較的冷静に受け止められる。
だって解散するのに、4人ともジャニーズ残るの~?ってのが、なんか腑におちなかったから。
やっぱり少し落ち着いてから・・・、時期を見てたのかなあ。。

もともと解散ってのも、5人が不仲というよりも、(後にはそうなっちゃったんですかねえ?)、
5人を育ててくれたIマネージャーさんとやらの退社が引金。
それも、円満じゃなくて、なんか確執の果てに・・?なんて感じだったみたいだしさ。
特に慎吾ちゃんが慕っていたというし、その人失くしてのSMAPってのは考えられなかったのか。
今回はその元マネージャーさんが芸能界に復帰するつもりで、その人のとこに行くって話・・・のようだが。

いいんじゃねえ・・・って思います。  そうしなかったら、もやもや残るだろうし。
思い切って1年前にやれなかったこと、やってみるってのもさ。
中居くんは残留するようですね。 残留しても中居くんの場合は、なんかいい言われ方で、
彼らとのパイプを繋ぎ、彼らを守る為だの、スタッフを守るためだの・・・ 裏切りとは言わない。
なんだよー 木村くんの事はさんざん裏切りものだの、何だの叩いてたヤツはよ~ 
木村くんだって自分の事だけじゃなく、いろいろ考えてたと思うよ。。
だってこれから3人だってまたどうなるかわかんないもんね。


中居くんは中居くんでいいんです。  今回も残留でほっとしたよ。 あんだけ今ノッテるんだもん。
ここでその仕事をプイチャにすることはないでしょ。  スタッフを守るためでもね。
日本の芸能界って、やっぱ組織の力が大きいし、個人との契約というより、事務所との契約だろうから、
事務所移籍で、そのまま番組続けるってのも難しいようだ。
芸能人ってのも・・・・ いわば、事務所のハケン社員みたいなもん??


3人の事は3人の事で、新たに・・・・ 暖かい目で送りだしてあげたいです。
とにかく、思うままにそれぞれが頑張って。。。

また、いつか5人が集まれる日が来ることをー  やっぱり願ってやみません。  



さあ、今日は「あなそれー」が最終回ですね。  楽しみ~  このドラマも意外とハマりましたからね。

はい。。 今日は仕事はないよ。  どうも、こっちの延長の話もなさそうだ。