スマスマ最終回・・・

昨夜はスマスマが最終回。。。 ついにこの日が来てしまいましたって。 SMAPが生出演もしないと言うし、
昔のVTRが流れるだけだから・・・ 寂しいだけじゃないか・・・
どうしようかなあと思ったが他に見るのもないし、見てしまった。 
 
しかし、20年の歴史・・・ やっぱりいろいろありましたねえ。  森くんが出てきた時は、ほんと懐かしい。
見てたよ、あのシーン。 (と、言うことは、私もかなり前から見てたんだなあ。スマスマ。)
番組が始まって、ほんとすぐだったのだねえ。  森くんが辞めるって時も、びっくりで、え~もったいないって
思ったもんでしたけど。   これは本人が前向きに決めたことだからね。

吾郎ちゃんや、草彅くんが警察のお世話になって(?)しばらくお休みしたこともありましたね。
復帰した時は、メンバーやファンが暖かく迎えて、5人揃ってステージで歌った。。。
メンバー揃っての一泊旅行なんて企画もあったなあ。。 ベストフレンドを聴いて泣いてた中居くん・・・
最後のステージが終わった時も、一人後ろを向いて泣いてましたねえ。
もう一緒に泣けてしまったよ・・・   あんなに仲良かったのに・・・ 
どうしてこんな事になっちゃったんだよ~  最後の最後まで生出演も拒否するなんて・・・
そこまでまとまれなかったのかいな。


最後くらい生出演して挨拶してもよかったんじゃないの・・・  ここまで頑なになってるのはちょっと
解せない気持ちもある。  このへんは慎吾ちゃんの意志の固さ?? 
木村くんや、中居くんあたりは、生挨拶も考えてたんじゃないかなあ・・とか思ったり。
ちょっと40大人にしては、この態度どうよ?っとか思ったり。 でもファンはありがたいね。
最後まで奇跡を祈ったり。。。 活動したり。。 そしてたくさんの「ありがとう」メッセージ。

私は言わねえよ。  こんな終わり方でおしまいだったら。


まあ、私は、そんなに紅白で歌ってもほしくなかった。  だって、それやっちゃうと・・・
ほんとに終わりって感じじゃん。  ある意味ファイナルコンサートツアーなんてやらなかったのも・・・

いつか、戻ってくると・・・ 信じたいから。   
一旦解散しても、また再結成なんてやってるバンドもいくつもあるからね。
いつか、彼らがまだやり残してるよな・・・ って気づいた時に、また戻ってきてほしい。。 



さて、今日は休みじゃないよ~  これから仕事、今日は夜にかけて忙しくなる・・・ 
ところで、今、歯が痛いんです・・・・ (><) 耳やノドが痛いのはわかるんだけど。
歯って、ず~っとなかったから。   最初は疲れてんのかな・・って思ったけど。
硬いものが痛くて噛めないってのはー   虫歯~??! じゃ、歯医者行かなくちゃって。。


嫌だよ~ この年末に来て。    では行ってきます。