まずは今日までのこと

「また明日」って終わった金曜日のブログでしたが、また明日はできなかったですねえ。

まっ、まあ土曜日はそれなりに充実・・・ってほどじゃないけど、よい休みでした。

久しぶりにジムにも行ったし。 やっぱり運動するのは気持ちがいい。

寒くなったせいかあまり汗をかかなくなったのは、ちょっと寂しいけど、それなりに。

だけど、な~んか帰ってきたら疲れちゃって、ちょっと寝ちゃった後は、テレビタイムが続いちゃったもので。。 ブログまでは行きつかずでした。

 

土曜日、最終回の「35歳の少女」が気になったのですが、ありゃ? ちょっと拍子抜け。 クセモノ脚本家、遊川さんの作品だから、もっとひねりがあって、最後また何かあるんじゃないかってドキドキしたもんですが、まさかのまさかのハッピーエンド、大団円ってやつ。 あまりにも・・・うまくいきすぎてる~ ありえないっしょ。

 

この話、今期ドラマじゃ、一番気になってました。 わずか10歳の時に事故にあい、それから25年も眠り続けた主人公が、目を覚ました時には35歳になっていたー って、そりゃ本人にしてみればショックな話だし、その25年の歳月は、いろんな事を変えてしまった。

そこからどう生きていくかって、興味深かったし、最初の頃はちょっと見るのも辛くなりそな展開でした。 特に全く笑顔が消えたお母さんがね・・また気になって。

まさか、そのお母さんが死ぬとは思わなかった。 でも、そのお母さんの死が、バラバラになった家族の絆をたぐりよせた・・・って、からの最終回の展開は早かった。

う~ん・・・ まあ、もう少し時間が必要だったかな・・ドラマにも。

なんかファンタジーのような話でもありました。 (^^;

 

 

そして日、月とお仕事が続いたわけですがー  いや~ きついのよっ。

この1年の中じゃ、一番きついかもしれない。 とにかく忙しくて、一息つく間もないようで。  たった2日続いただけなのに・・ いや、たった1日でも、何じゃこの疲れ。 倒れそうです。 (またまたオーバーな・・? 善逸だから。)

また複雑なめんどっちい案件も増えてきて、頭も使わなきゃならん、どっか間違えそうで恐いっす。 もうっ、2日連勤が限界だよ~ (><)

ーと、言う訳で、明日は休みです。  

では、また明日ー ってことで。  明日はできるかなあ。