ショックすぎる・・

たまたまつけていたテレビで、突然飛び込んできたニュース。 えっ、えっ、まさか?!って、誰もが驚いたでしょう。


いったい何があったんだ。。
4日前には、撮影に励んでるって、インスタに上がったばかりで、前日まで普通にしてたって言うし。。 突然何があったの?


不謹慎かもしれないが、刑事ドラマをよく見るから、ほんとに彼が? 事件性はないの?って、疑ってしまう。 それだけ信じられないし、ショックすぎる。。


折しも今日はコンフィデンスマンJPの映画が、テレビ放送。 さっきまで見てた。
今回のキーパーソンだったのね。
ほんと、あんな笑顔で、誘われちゃったら、どんな女もなびくわよ。。


何でだよ~ もったいない。
寂しすぎるよ、春馬くん・・・