給付金

また週末となりました。 うーん、暑くなったり涼しくなったり。

今日は涼しかったですね。 朝はまたぐっすり寝てしまいました。

九州の方じゃすごい雨が降ってるとか? じゃあ、あまり言えないけど、、

とりあえず関東の今日は過ごしやすくてありがたかったです。 

今週際立ったことと言えば・・・・ ついに給付金が来た~

 

来ないね、来ないねって友とも言ってたんですよ。 まあ、だいたい申請書が来るのも遅い。

6月に入ってからですからね。 だいたいアベノマスクも、「これで全国配布完了しました。」って言った時ですよ、うちに着いたの。 たった2枚がねえ。。

はい・・使わずに、まだ大事に(?)とってあります。

給付金は皆さんとこはどうでしょう? 申請書が届いたら、即書いて出しましたけど、

投函から、3週間ですかねえ。 まあ、来てよかった、よかった。。 けど・・

なんか、あまりにも遅くて・・・なんか気が抜けた。

 

さあ、この10万円、どうする、どうする? 何使おうかな~ なんて、

もう少し前だったら、考えるのも楽しめたかもしれないけど。

さっそく、支払いと、必要経費で半分使ってしまいました。 

はぁ~・・・ 10万円ったって、つかう分には早いのよ。

まだ支払いがあるし。。 でも少しとっておきたいなあ。

まあ、何もないよりは助かりました。 

願わくば、アベノマスクに何億と大金使うなら、給付金に回してほしかったなあ。

もう7月ですね。 今年は春のないままの夏っ。

 

これからどうなるのかなあ。。 コロナも全然終息するって感じじゃないしぃ。

 

今日もジムのロッカーさがすの大変でした。  

ロッカーなんてずっといる場所じゃないんだから、もう少し開けてくれてもいいのになあ。。   土日は半分じゃ足りないよぅ。。

まあ、ジムは努力してます。 だからクラスター発生場所とは言わないでね。

では、おきまりの映画やテレビの話はまたに。