変な天気と今日の変な映画

梅雨だからしょうがないんだけど、今日はうんざりするよな変な天気だった。

雨が降ったりやんだり、昨日ほどじゃないけど、風が吹く割りにはムシムシと暑い。

風自体もなんか涼しさをくれるとかじゃなくて気持ち悪いのだ。

テンション落ちます・・ スティホームしちゃってるけど。

 

今日は昼間から動画配信で変な映画も見ちゃった。 

「グリーンインフェルノ」って知ってます?

主人公の女の子は普通に学生生活を楽しんでるジャスティン。

ある日勧誘された環境保護団体に参加して、アマゾンの自然や奥地に住む部族を守るため、アマゾンまで行って、開発反た~いのちょっと過激な抗議行動に関わっちゃいます。

まあ、このへんまではいいんですけど。 (でもちょっと恐い抗議行動でしたね。)

帰りのセスナ機がなんとジャングルに墜落。

何とか命は助かった~と思ったのもつかの間、彼らが助けようとした未開の部族に遭遇。 その部族に連れられて行くのだが・・・ 何と彼らは食人族!!

連れ去られて早々、あれあれ、彼はどこ行った?って思ったら。

一番ぽっちゃりした気のいい男子が真っ先に食われちゃって・・・

いや~ 唯一よさげな彼だったのに。 ジャスティンのことが好きだったんだよねえ。

あっ、あ~ うそうそっと、え~ 生きたまま?!

結構グロイ。 久しぶりに見た、こんなグロ映像。

もう、これだけでダメな人はダメですね。 助けに行った部族に食われるって。。

何という皮肉でしょう、  あー 私は最後まで見ちゃいましたけど。 

残酷グロ続く。 (==;; 

 

ああ、ただ言っときますが、これそんな悪趣味だけのB級映画でもないみたい。

意外とストーリー運びなんかもしっかりしてる。。かな。

ジャスティンが参加した環境保護の活動自体、実は裏があったりしてね。。

首謀者のアレハンドロ、嫌なやつだった。 もう、こいつはフラグたったね。

部族の人・・・ほんとにどっかの部族の人みたいなんですけど。。

まさか食人族じゃないよね?! 自分たちが食人族演じてるってのはわかってんだろうかね?? 子どももいるんですけど。 いや~ 無邪気に食する子どもも恐いじゃん。

さてさてジャスティンを含めメンバーたちの運命はー 

最後のオチが面白かったかな。  でも、あんまりいい気分にゃなれません。

お好きな(?)方はどうぞ。

 

あ~ ほんと気が滅入ってきそうだあ。 明日は晴れるみたいだけど??

暑くなるんだよねえ、きっと。 どっちもやだわ。

それではここまで。 おやすみなさい。  って眠れないだろうなあ。。