只今スティホーム中

昨日は何だか知らないけど急にアクセス数が上がった。 その前はほぼ0に近かったのが。。 何でしょう? 特に何つうことはない、ブランチの写真だけなのに。

どうも、アクセスシステムについてもよくわからないなあ。

ちなみにフムス、夜ご飯でも使いましたよ。 とにかく使いきれって書いてあるから。

再びパンに塗ったり、野菜に塗ってもいいというから試したけど。 美味くないっ。

中東の味にはイマイチついてけないかなあ。  スティホーム6日目が過ぎます。

 

ええと、昨夜は、久々ぶりの「ごくせん」やってましたね。 みんな若いと思ったけど、何ともう18年も前のドラマなんですね~  あん時、おぎゃーと生まれた子が18才だよっ。  だけど、今でも新鮮、全然見てられます。

由紀恵ちゃん・・今でもきれいだけど、若い時は若い時で、マジ美しいなあ。

松潤が高校生だよ~ って、見た、見た。 初代生徒のリーダー役だったんだよね。

その他、小栗くんやら、マツケンやら、今じゃ名だたる若手俳優が出てたんだよね~

今改めて見ると、それまた新鮮っ。 っと、なんか楽しい1時間でした。

これは、絶対、今の子が見てもハマれそうだよ。

先週までの「ハケンの品格」も面白かった。 あんまり時代の流れを感じないなあ。

みんな若いという以外、そんな古さも感じない。  早く新作、やらないかなあ。

こんな懐かしい、ヒット作を見れるのは、まあ、コロナ禍の唯一の副産物ですかね。

でも、そろそろ撮影も再開されるそうだから。

 

あー、そんな世間が目覚めようという中、こっちはスティホームにだよ~

まあ、しょうがない。 元々コロナは関係ないから。 だけどコロナのせいで仕事もどうなのか。  

さっそくLINE仲間の派遣仲間に連絡してみると、え?? 皆さん仕事してる?!

前からの仕事の続きやら、自粛解除で仕事に戻ったって人もいたけど・・・

みんな仕事してるって。。 こりゃ焦るな。

今月あたりは、給付金で一休みしようかと思ってたが・・・ 甘かった。

給付金の申請用紙も来ないっと。 アベノマスクもどこ行っちゃったの??

ほんと遅いよ・・・ もう6月ですけど。

 

ジムがいよいよ再開。 せめても明るいニュースかな。 

この休み中についたぜい肉、どんだけ落とせるでしょうか。 

それでは、今日も、風呂入って・・・動画1本見て寝よう。