他人事なのに・・

今週も終わりました。 なんか1週間経つの早かったなあ。 

いやや今週も大変でしたよ。 やっぱり木曜日あたりが一番きつい。

仕事がつらくなってきて、ふっと頭をよぎったのが、そうだ・・帰ったら、

「ケイジとケンジ」を見ようって。 今何かと話題の(?)ケイジとケンジ?

大変といえば、今この方、大変ですねえ。 東出くん。 (><)

杏ちゃんと別居してるってのを最初に聞いた時はびっくりしましたが、

その理由がまさかの不倫?! えっ、あの東出くんがー? って思う間もなく、

ま~ あっという間に炎上状態になりましたっけ。

うーん、確かに酷い。 杏ちゃんが妊娠してる時に共演の若手女優さんと、

それも、その後3年も続いてたなんてー こりゃショックだよ。

3年ったら・・・ちょっとただの軽い浮気とも言えない。 どういう気持ちでつきあってたのよ?! そりゃ、ちょっと他人でも聞いてみたい。

他人でも言いたくなる気持ちもわからなくはないが・・・

それにしても大炎上のようですね。

おかげで東出さんがW主演キャストになってる「ケイジとケンジ」の方も、

東出くんが出るなら見ないー とか、 降板させろー とか、しまいにゃ引退しろだのー あら~ そこまでいきますかって。 

まあ、ドラマにゃ罪はないと思うよ・・・ 局だって刑事事件じゃないですからねえ。 沢尻さんなんかの件とは違うでしょうから。 どうしょもない。

まあ、私も別にそこまでは言わないけど。

同じ不倫でも、一旦は騒がれても、ここまでは炎上せずに、なんとかやり過ごしちゃえる人と、そうでない人といるみたい。

ベッキーの時なんかもそうだけど、どうも以前の好感度が高い人ほど、落差が激しくて炎上しちゃうのかな。 東出くんもびっくりとショックでしたからねえ。

しかし、しかし・・ 杏ちゃんの味方だの、杏ちゃんが心配だのっていう人もさ。。

え~ 杏ちゃんの気持ちがどうしてわかるの~? 

ええっと・・・ここまで騒がれちゃうと、杏ちゃんは杏ちゃんで困惑してんじゃないかと、そっちのが心配しちゃうわ。 (-と、これまた推測ですが。)

そもそも不倫だの、別居だの、離婚だのって、夫婦の問題なんだけどねえ。

何で他人事にこんな騒ぎが起きるのだろうって。 

そうそう、今友がいろいろ読んでいる昔の文豪たちの、それこそ破天荒な、ゲス不倫の話を聞いたら、こんなの全然・・・だわっ、なんてさっきも話してた。

いつまで続くんだろな、これ。 次の話題が出てくるまで?

ドラマは続けてみたいですよ。

 

今日は今日で帰りに人身事故で電車が止まるー これも困りますねえ。

もともと遠距離通勤じゃありますが、それにしても3時間!かかりました。

もう~ 腹立つやら、情けないやら、疲れたよー 

家着くまで・・・ 何ともとほほ・・です。 まあ金曜日でよかった。

しかし人身事故・・って・・金曜日に・・何があったんだろうねえ。

さっきも、「12人の死にたい子どもたち」なんて映画のテレビ放送見てたけどさ、

死ななくてよかった。 思い直せばきっと生きていられる、死ななくちゃいけない事なんてないはずだー って思うのに。。  

それじゃ、そろそろ・・ お疲れさまでした。 寝ようっと。