今日はお休み

おはようございます。皆さん、出勤しましたか。  それともお休みとって、連休とか?

昨日は休みに関わらず、朝の早い時間の割には駅に人が出てたから。荷物を持った人も。   せっかくのお休みが1日雨になってしまいましたね。

私は昨日が出勤。  祝日の割には変な電話が鳴って、ちょっとお疲れだったかな。

いや、でも明らかに先方が悪い。(私たちには落ち度はないけどね。。)   そりゃ、怒るのは当たり前、どこかに怒りもぶちまけたい、ちょっと何とかしてよー の気持ちはわかるけど・

どうにもできないのが、もどかしい。

上に相談してもできない事はできないし。

特に祝日なんて。。  こういうミスはしないでほしいよ。  ふぅ😵💨

 

あ~   いつの間にかW杯⚽が始まってたのね~     知らなかったよ~

最近はサッカー見てないし、今どんな選手がいるかもわかんないわ。

 

相変わらず、ロナウドネイマール、メッシあたりのスーパースターは知ってるけどね。       あ~  (*゜Q゜*)  昨日見ればよかった~  

勝ったんですよね、まさかのドイツに!

前半のおわりが1-0ってさあ、もう決まったって思ったよ。  もう、ダメ、眠い~😪って寝ちゃいました。

まさか夜中に目が覚めたら、勝ったなんて。  あー見ればよかった。

 

今朝は変な夢で目が覚めた。 どっかのオーディション会場に来ていて、だけどなぜか回りが皆、おばさん。

何でしょ。おばさんのオーディション? 

まっ、それはともかく、まだ自分の順番まで時間があるぞ、トイレ行っておこうと立ったのだが、いざトイレ行くとみんな壊れてる!   

何だよ、この会社!と思ったがしょうがない。  下のお店のでも借りようと、下まで降りるとおばちゃんたちもついてきた。

おばちゃんたちも、トイレかよ、じゃ早く行かなくちゃって、トイレに一番乗りしたもの、え~  おばちゃんたちがトイレの個室まで 入ってくる。

 

ひぇ~(○_○)!!  やめてよ、やめて。

どうせ1人しかできないんだから、外で待っててよ~   と、揉み合ってるとこで目が覚めた。

トイレ行きたかったんだよねえ。

はい、夢の中ではいつも邪魔が入る。

だけど、ここで、よかったあ、トイレがあったあって無事にしちゃうとー

オネショになっちゃったのが、私のオネショ体験でした。  (もちろん、子供の頃ですよ。)   よくできたものだ。

 

それでは、今日も休みだけど、休みは休みで忙しい。  (自分用でね。)

 

では、また後程。 今日は晴れたね☀️