体調不調

映画の事を書こうと思ってたけど、どうもダメです。   体調不調~ (○_○)!!

原因はー  わかってる。 急に忙しくなったからです。  何?!それって、そうなんよ。    今までが、暇だったから。

耳から口の中から痛い、痛いんだよ~

頭もフラフラ💫😵🌀

みんな年のせいにしちゃいけないが、年ってこういうもんなのかも。

体力、気力がすぐ落ちる🙍💨⤵️

 

今サイレントの見逃し配信を見ていた。

ダメだ・・:  これが切ないって?   おばちゃんは、ただただ、イライラする。

湊斗、優しすぎる?  いい人すぎる?

違うよ、男として自信がなさすぎる。

やだよ、こんなの。 意味わかんねえ。

こんなに好きなのに、何で元カレが現れたら自分から去る訳?

元彼のとこにお帰りくださいって?  やだやだ。    

これでまたあっち行ったり、こっち行ったり始まるのだろうか。

だいたい、もう高校生の頃なんかに思いを馳せるよな年じゃないからね。

あ~あ、ババアにはダメだ。

 

また歯医者に行くようだ。 しかしこれは歯なんだろうか?  知覚過敏のようでもあるし。単に疲れが引き起こした一時的な痛みか?  

それにしても痛すぎる。(ー_ー;)

食べなきゃいいのか、食べないように神様が?

週末までブログはお休みです。