2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は中休み

いや~ 昨日はすごい雨になりましたね。 雪じゃなくてよかったけど。。 いや、ちょっとくらいなら雪のがよかったかな。。冬らしくて。 今年はあまり冬らしくないものね。 まあ、暖房器具がない私は助かるけど。 今日は水曜日ですけど、お休みしております。 …

2週目終わる。。

週末ですねえ。 あ~ 疲れたっ。 本格的に始まったお仕事2週目でした。 いや~ 疲れたねえ。 木曜日あたりが一番きつかったかな。 朝から左手の指がピクピク勝手に動いたり、帰りとか歩いててもなんか頭がフワフワしちゃって、ちゃんと地に足つけてないよな…

お仕事週間始まる

おはようございます。 さっき起きたばっかりだけど、あら、雪?ですか。 今年は暖冬、暖冬って雪も降らないのかと思ってたら、ようやく今日は冬らしい天気。 このくらいの雪だったら全然OK。 むしろあまり冬らしくないのも寂しいかな。 さあ、私にとっては、…

今期ドラマの話

今週からやっとそろそろ私の好きな連ドラシーズンが始まりました。 今回は何見るかなあって、まあ、初回くらいは一応目を通す。 さっそく見たのが、水曜日の吉高ちゃんの「知らなくていいこと」 このドラマ枠は割と面白いのをやるんで(前回は「同期のサクラ…

連休嫌い。

今年に限ったことじゃありませんが、例年連休となるGWと年末年始は鬼門。。 ってか、困っちゃうよー なんです。 6日にいい感じでスタート(これだって遅いんだけど)したつもりだったけど、 その後仕事がぷっつん。 単発ジョブに応募するも外れちゃうし。 …

「教場」よかった~

正月もやっと来たと思えば、またあっという間。 ずいぶん今年は休んだなあ。 今日の出勤はちょっと大変じゃなかったですか? 眠い、眠いって。 私も昨日はほとんど眠れず、どうもしばし興奮冷めやらずだったでしょうか。 正月ドラマの最終は、木村くんの「教…

謹賀新年

今年2020年も明けましたね。 もう三が日過ぎてしまいましたよ。 年末年始から、あっという間ですね。 もう、紅白ったら去年なんだよ。 あー、今年・・じゃなくて去年の紅白は、つまんなかったなあ。 って、最近はほとんど歌の世界についていけてません。 パ…