連休嫌い。

今年に限ったことじゃありませんが、例年連休となるGWと年末年始は鬼門。。

ってか、困っちゃうよー なんです。 

6日にいい感じでスタート(これだって遅いんだけど)したつもりだったけど、

その後仕事がぷっつん。 単発ジョブに応募するも外れちゃうし。

ようやく来週から1ヶ月の仕事が決まってほっとするも・・・あー手持ちがないと。

今年は特に連休が長かった。 しかもその後にまた祝日の三連休かい。

ねえ、連休、連休にする意味ってあるのかな? 特に正月に連休してんだから。

成人の日は昔みたく、15日なら、15日って決まっててよかったじゃん?

お休みがあるのはいいとしてもさ。 連休の意味って遠出以外はないと思うの。

まあ、そうしたい人もいるかと思うけど。 連休すると体のリズムも狂うじゃん?

週の真ん中に、息抜きの休みができる方が嬉しくない??

今回の仕事だって、本来なら13日の月曜日から始まるんでしょうが、祝日が入っちゃったから14日なんだよねえ・・きっと。 この1日の差が大きい。

もうこの3連休はじっとしてるしかないです・・・(><)

 

では、失礼しました。  連休お楽しみ頂ける方はどうぞ楽しんでね。