2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「アウトレイジ」と「テミスの剣」

週末が近づいてきました。 ようやく私も始動のようで週末からのお仕事連絡を待っております。 よもやここでお断り・・・は、されないと思うんですけどね。 早起きを考えるとちょっと憂鬱。 まったく、この2週間はガッツリ、テレ東ランチチャンネルにお世話…

「グリム」と・・・ちょっと怖い話

今朝は起きたのが11時・・・ はっ? 学生じゃないんだからっ。 さすがにヤバいと思いました。 しかし、寝た・・というか、眠ったのが朝5時ですから。 6時間。 今回も起きなかったですねえ。 やっぱり3時から「グリム」を見た。 グリムというのは、グリ…

ささやかな幸せ・・・ ヤバいっと。

今週も始まりましたが・・・ 相変わらず家にいます。 というか、もう今週はあきらめました。 なにせ、携帯が・・・ また止まった~ (ってか、自分が払ってないからですが。) これじゃ、会社とも連絡つけようもないんで、もう今週はじっとしてる。。。しか…

1週間終わったよ。。

また週末になりました。 意外と早かったな。 ええ、今週はほぼ家にいましたけど。 1日だけ、変わりバイトをしながら出かけましたけどね。 2日くらいはその後処理をして、ちょっと 仕事した気になった。 そうなんですね、意外と後処理がめんどくさい? 報告…

夏ドラマ、まとめて感想

映画の話を書いたとこで、慣例の今期ドラマの話もいっとこう。 夏ドラマってのは毎年鬼門。 とにかく部屋が暑くて暑くて、特に前半はドラマに集中できるよな状態ではなかった。 特にこれ見ようってものもなかったので、つけててもスルーみたいなとこもあった…

サタシネで「チェンジングレーン」

ここんとこ暗い愚痴っ話が続いたので、せっかくの休みだ、たまには映画の話でも書くかって。 いや、映画と言ってもサタシネです。 サタシネって・・テレ東がやってる午後ロー深夜版みたいのね。 サタシネというから、土曜日の深夜帯です。 ゲリーさんの前週…

台風も過ぎ、週明けです。。

世間はまた3連休ですか。 3連休、最後の日は台風一過の晴れ晴れだね。 いや~ 昨日は心配しちゃったよ~ 前日から出勤どうなるかと思ってさ。 100円ショップで、レインコート買ってきた。 もしも風なんか吹いて傘がさせなくなったらと思ってさ。 長靴は…

私を追い詰めないで~

今週も終わりですね。。 涼しくなったかと思えばまた暑かったり。 変な陽気。 もういいかと思ったら、晴れた日は日中の暑さも残る私の部屋じゃ、また寝苦しい夜もある。 木曜日。。 2時頃眠れたかと思えば、3時に目を覚ました。 それ以降また眠れなくて・…

秋だけど崖っぷち

すっかり秋めいてきて、今年はもう残暑もないのかな・・と、思ったらありましたね~ 今も暑い。 まあ、真夏の暑さに比べたら可愛いもんですけどね。 それでも月曜日とかまた寝苦しくてまいりました。 昨日も日中は曇ってるわりには、むし暑かったね。 ええ、…

携帯に翻弄される・・・

1週間ぶりとなりました。 忙しかったって? う~ん・・そうですね、仕事と野暮用ってやつで、 そして、やっと携帯が復活しました~ や~ よかった。 え?1週間も携帯がなくてよく平気だねって? 平気じゃないよ~ 1週間はメールも見れないし・・・(まっ…

何でこれを・・ トムの「ザ・マミー」

水曜日、午後ローで「エンド・オブ・ホワイトハウス」をやる予定だったので、楽しみに待ってたら、 なんと、違う映画に差し替えになってしまったようです?! あれ・・?あれれ・・何で・・・って思って、 ネット検索してたら、その内容を見て納得。 あ~・…

仕事を考える。。

いや~ 昨日の夜はなんと涼しかったことっ。 布団に寝転がったら、もう、気持ちいい~ って、 そのまま寝落ちしてしまいました。 1回起きてアメトークと、クレイジージャーニーを見てから、 また寝ましたけど、いつもは夜中に起きるのが・・・ 朝までゆっく…