私を追い詰めないで~

今週も終わりですね。。 涼しくなったかと思えばまた暑かったり。 変な陽気。 
もういいかと思ったら、晴れた日は日中の暑さも残る私の部屋じゃ、また寝苦しい夜もある。
木曜日。。 2時頃眠れたかと思えば、3時に目を覚ました。 それ以降また眠れなくて・・・
あれ~ 体は疲れてるはずなんだけどな。。  眠れないのは暑さだけじゃなく・・
また督促状が来たのでした。。 一気にどっと力が抜ける。。
今まで来たことがなかったとこでした。  あ~ もう・・・ ほんとにどうすりゃいいの。。。
そんな事考えてたら眠れなくなるわ。

ちょうど、仕事も終わるってのに・・・ 金曜日でとりあえずまた終わったよ、督促仕事。。
電話の向こうから悲痛な声も聞こえてきてー あ~ もうお仲間だよ~ って。
やだよねえ。。 けして遊んでるわけじゃない。 日々いろんな事に追われて頑張ってるのに。。
泣きたくなるよ。。 泣くにも泣けないけど。

あんまり追いつめないで。。。 死ぬっきゃなくなっちゃうじゃん。。 

今朝もお電話がありました。。 いや、これは悪い電話じゃなくて、お医者さまからの。
受診キャンセルされましたけど、ご都合どうですかって、親切っちゃ親切だ。
けど、ちょっとこれだけでも気が重くなる。 医者行く余裕もないし、美容院も行けないし。
だんだん私は汚くなる・・・ 


明日はまた単発奴隷(?)仕事。   台風が心配だけど・・ まあ、こっちは何とかなるかな、
遅刻はしたくないの・・・ お金が減っちゃうからね。
週明けも憂鬱ですね。 求職から始めるようです。。  あ= いいのがないかなあ・・・