2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がないということ・・・

4月もあと2日で終わり・・・ 早い人はそろそろGWって感じで、ウキウキ予定を始めてる人もいるかなあ。 ええ・・・ 家にいますよ。 そしてすごく落ち込んでる・・・ 実は先日登録に行った派遣会社のお仕事、今日からだったのですが、申し込んでたの。 だ…

イライラさせられる文明の利器・・・

また週が明けました。 わ~ 4月も最終週ですかねえ。 やんなっちゃうよ。 昨日はようやく仕事に行ってきました。 と、言っても単発だからあまり嬉しくないっ。。 ポジティブちゃんにも会いましたよ。 しかし・・・ 彼女の痩せちゃったこと、一見元気のよう…

今年も頂いております。(^-^)/

今年も誕生日プレゼントって故郷の友から頂きました。 毎年ちょっとづつ変えてくれるオリジナルお菓子。 今年は初の抹茶味クッキーがでました。 写真にはないけど、チーズケーキもありました。(これが一番好きで真っ先に食べちゃうの。) ほんとにありがたい…

深夜映画2作

今週も後半です。 家にいます・・ ええ、未だ仕事が決まっておりません。 派遣も数社登録してるのですが、仕事がある時はしつこいほどにバンバン、メールも来てたのが、 仕事が終わった途端?、そっちもパタっと途切れました。 何なの?! このタイミング?…

春なのに・・・ / 「まさかの・・」続き

季節の変わり目ってのは、ある日突然来るのでしょうかねえ。 つい最近まで、春になるってのに、 まだ寒いねえ~ なんて、言ってたのが、ここ2,3日でいきなり初夏?! 今日は30度まで上がりそうって? ひぇ~ ですわ。 まさか、今年は夏が早いなんて恐ろ…

テレビの話と、まさかの・・・・

このところ、早番、遅番とシフトが都度変わるので、どうも体のリズムがイマイチ。 土曜日は早番だったのですが、前日金曜日、テレビがつまらなくて、うかつにも変な時間に落ち寝したら、 ほんとに寝る時間に、眠れなくなってしまったっ。 しょうがないのでも…

気がつけば4月・・・

気がつけば3月・・・が終わり、とうとう4月、新年度ってやつが始まってますねえ。 っと、こっちはあんまり関係ないんだけど。。 (正社員とかじゃないからね~ 風の吹くままよ。。) それでも、4月は誕生月。 刻々と迫る誕生日を前に、またテンションが落…

「キャプテン・フィリップス」と「曙」。。。

「直虎」と「ピコ太郎」も全然関係ない取り合わせですが、今回も全然関係ない。 しいていえば昨日見てたテレビです。 まず、キャプテンー の方ですが、見たこともないよなB級路線か、 何度も放送されて見飽きたA級路線が主流の午後ローで、今回珍しい、も…