週末再びの・・・ヘタレです。


週末ですね・・・と書いてから、また1週間。 そして今週からは10月も始まった。  あ~早い。
1年もあと3ヵ月なんですねえ。。。 涼しくなってきたのだけ嬉しいけど、これがまた寒くなるんだねえ。
あー、行ってますよ、お仕事は。  はい、もうバテバテですけどね。  も~ 辛かった1週間。


年とってくると・・・ 慣れないとこに行くってのは、それだけですげえ疲れます。
月曜日、しょっぱな道に迷ってしまったよ。  もともと方向音痴じゃありましたけど、2日休みが入った
だけで、もう頭から抜け落ちてしまったか。  あれ? あれ? どこで降りればいいんだっけって、
そのへんをぐるぐる回ってしまいました。  やっと見つけたーと思ったら、今度は隣のビルに入った。
そこで、あれ? あれ? 会社がない! って、自分だけ「世にも奇妙な物語」に入ってしまったみたい。
バ~カみたいに焦ってたよ。  ようやく外に出て、隣りのビルだって発見。 
やっだね~  もう、お婆ちゃんだよ。  こんなとこでも時間のロスするから早めに出ないとね、年寄りは。。


そしてお仕事も順調とはいかず・・・ (--;;  慣れないPCシステムに手間取ったうえ、 まだ1件も、
成約に至りません・・・  まー、そんな簡単には取れるもんじゃないけどね。
それでも、みんなボチボチ1件くらいは取り始めている。 
担当の人からも、今週末を目安に、皆さん1件は取りましょうー って言われてたんだけど・・・
ついに行かなかったです。。  その1件が。  なんだか取れる気がしない。

毎日が気が重い・・・  もちろん、通勤も超疲れるし。  3連休、嬉しいです。。
とりあえず明日のことを考えないですむ。


やれやれ、続くのか、これ・・って感じ。   では、とりあえず。  今日はもう疲れちゃって・・
このへんで失礼します。  m( )m