2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事再開するも。。。

おはようございます。 4日ぶり? 今週からようやく仕事が再開しました・・・ といっても、また違うとこ、 しかも、今週いっぱいという超短期。 (そういうのも、結構あるの。) まあでも、ちょっと長めの夏休み(?) にも、辟易してきたので、よかったです…

気を取り直して。。

昨日は、お騒がせしました。 いや~ でもマジ一昨日は、私、やられてました。 仕事のドタキャン、(たぶん、これが一番きた。)に、猛暑が加わり、精神状態も悪かったようです。 だって、最初は、充電器に差し込むことから、うまくいかなくて、これ、違うん…

ショック・・・・ 婆はもうついていけない・・・><

今週になってから、また猛暑日が続いてます。 昨夜もなんだか眠れないまま・・・朝になり。。 あ~ もし今日行ってたら、冷房に入った途端、ガクッと落ちて寝ちゃいそうです。 今日行ってたら・・・?? ええ、ほんとは今日から仕事の予定でした。 今回はメ…

In the ネットカフェ

昨日からまた関東地方は猛暑ぶり返しだねっ。 もう暑くて、暑くてしょあないわ~ 昨日はついに一睡もできず・・・ ほんと寝苦しかったです。 なにせ夜中でまだ29°や28°とか、 まいっちゃいます。 もちろん扇風機くんはずっと稼働してましたけど、どうに…

ワンセグで悩む

お盆休みも終わったようですが・・、今週から皆さん、またお仕事、お疲れさまですね。 ーと、まだお休み中のanbeln、いつものとこの仕事がないと思って、違うとこで決めてしまったものだけど、 早くも2件仕事メールが入ってきて、あ~ ちょっと早まったかな…

ぼっとん便所は、「ほん怖」。

昨夜は、久しぶりに・・(ほんとに、何年ぶりなんですよ全部観れるのって。)、「ほん怖」を堪能しようと、 8時台までのTVはすべてあきらめ、充電して、ワンセグ視聴にのぞみましたよ。 ハハハ・・・携帯ワンセグで見るホラーってどんなもんかと思いまし…

夏休み・・ってことでクア

いや~ 蒸し暑いですねえ。 昨夜は久しぶりに寝苦しくて、朝まで眠れませんでした。。 扇風機かけても、こういう日はなんかすっきりとはいきません。 (やっぱ冷房には勝てない・・ あたりめえか。) 来週の金曜日までは暇になってしまった私。 まあ、せっか…

花火大会・・・・かあ。。

8月も、半ば、お盆休みの時期ですが、皆さんそれぞれ、お過ごしでしょうか。 私はいちおう昨日で終わり・・・ って、別に夏休みのどうのじゃないんですけど。 もともとこの時期は仕事が少ない。 ハケンやるようになって、毎年試練の夏じゃございましたが。 …

買い物デー。今さらですが…

今日は出勤途中です。 あんまりお金にならないんだけど、午後からタイムです。 昨日は、週末まで頑張ったご褒美…、いや、やっとお金ができたもので、 買い物デーと名うって、お出掛けしました。 金曜日もそのつもりでしたが、 欲しくて目をつけてたサンダル…

やっぱりせつない中高年フリーター

どうも・・・暑い日が続いてますが、更新してなかったのは、夏バテのせいじゃありません。 家にいると体を壊すーって、かなりの危機感、それにせっかく少しできたお金も減らしたくない― と、いうことで、やっといつものとこから、仕事のメールが来たので、一…

家にいると体を壊す・・・ ><

今日も1日、灼熱の熱さでした。 皆さん、お仕事頑張ってますか~ って、なんだか申し訳ないけど、 昨日からまた家にいます。。 申し訳ないけど・・・・ と、言っても、実際はー みんなのが羨ましい~ どうも・・・家にいると、バテバテ、気持ち悪くなってき…

一仕事終わって。。

まったくっ、暑いですね~ (^^; せっかくの日曜日ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 私は洗濯終えたとこで、昨日の疲れも抜けず、この暑さで、またぐだっとなってます・・・ しかし、今回の仕事も昨日で無事終わりました。 なんだか長いような短…