買い物デー。今さらですが…

イメージ 1

今日は出勤途中です。 あんまりお金にならないんだけど、午後からタイムです。

昨日は、週末まで頑張ったご褒美…、いや、やっとお金ができたもので、
買い物デーと名うって、お出掛けしました。

金曜日もそのつもりでしたが、 欲しくて目をつけてたサンダルが、売り切れちゃって…
サイズの小さいのはあったんだけど、こういう時って、むなしいですね。
なんか意気消沈して帰ってきちゃいました。
そこで昨日は、気を取り直してー

もう、おわかりですね

ついに、扇風機買いました~

…って、なんか、今さらって感じですが。

でもね、でもね、やっぱり扇風機があるとないとじゃ違いますよ。
昨日は扇風機かけながら、気持ちよく寝ました。


しかもこれ、なんと980円なんですよ!
あ~、 もっと早く買ったらよかった…

残り少なくなってきた夏を、楽しみ(?)ます。