一仕事終わって。。

まったくっ、暑いですね~ (^^;  せっかくの日曜日ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は洗濯終えたとこで、昨日の疲れも抜けず、この暑さで、またぐだっとなってます・・・
 
しかし、今回の仕事も昨日で無事終わりました。  なんだか長いような短いような。。2週間でした。
始まるまでは、早起き、長時間、研修にビビり、大丈夫かしらって心配したもんでしたが、本番になれば、
初日こそは、多少とまどったものの、思ったより上手くいきました。   そして結構・・・楽しかった?
早起きも、以前のより苦にならなかったのは・・・ たぶん現場がよかったのでしょう。
 
7月早々にせっかく決まった仕事辞めちゃってどうしよう~って思ったけど、今回の仕事はー
ちょっとやれてよかったかな。    
いつもは、どちらかというと、あんまり人と関わり合いたくない、 接客業なんて絶対やだ、
一人でもくもくとパソコンでも打ってる仕事くらいがいいー なんて、思ってる私ですが、 
こういうのだったらいいな。。   まあ、なかなかない機会でしたけどね。
 
 
派遣もたまには、いろんな人に会えて楽しいな。。  なんて思ったものでした。
 
 
んがっ、いいことばかりでもなくー  さ~って、これからどうしようってまた。
 
この仕事の前に、3つも、求人応募したのに、全滅でした。。  まあ、1つは、事務職で競争率もあったと
思いますが。。  改めて、もう事務職求人は無理だなって思いました。  
だいたい返事も無視されてたので、こっちから催促して履歴書だけ返送してもらいましたわ。
2つは、まだ可能性があったと思ったのに・・・・   落ちました。
改めて、もうハケンっきゃ、できないのかなあ・・・なんて思ったよ。  
 
しかし、ハケンもねえ・・・ 給料貰う時がまたせつない。  週給でも、しっかり所得税取られます。
交通費も貰えませんからねえ。。  それを考えると、これじゃいつまでたっても貧乏だわ。
 
 
とりあえず、あるうちに扇風機だけは買っておこうと思います。
 
 
あ~ また暑さがつらいな~