2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯

今日の夕飯。 また、あんまり美味しく見えませんなあ。 いちおうマカロニグラタンです。 あっ、インスタントですから。 二皿分と書いてあったが、どうみても一人分。 余計にあったら、Aちゃんの分も、とっといてあげようと思ったけど、こりゃムリっす。 で…

もう梅雨ですか。。

今日は朝からどんより曇り。 ちょっと洗濯を干したらすぐ雨が降ってきちゃいました。 よもやの梅雨・・?! まだ5月だってのに。 今年も桜も開花が早かったし、早めにずれてるのかしら? ってことは、梅雨明けも早くて、夏も早いの・・・? なんか憂鬱だな…

午後ロー★ 元気が出る女子映画 &お婆ちゃん

さて週明けからまた職ナシの暇人になってしまったanbeln、 昼間からTVを見ている。 こんな時にまた午後ローが つまらないとマジに落ち込むが、この月、火は結構当たりかな。 では、ちょっとその話から。 この午後ローって誰が作品を選んでるのか、時に地味…

「いらない。」って・・失礼なの?

はい、今晩も遅いです・・・ まあでも、土日のハードワークが無事終わりほっとしてます。 なにせ、9時ー9時のマジ半日勤務でしたからね~ (12時間よ) 今日は家に帰って寝るのが楽しみでした。 だけど、帰りにちょっと・・・ 気まずい喧嘩?ってほどじ…

今期のドラマはー ①

今週も・・・ついに平日全日お休みになってしまいました。。。 あ~ これじゃ、G・Weekに頑張った甲斐がない・・ いや、まあ頑張ってやっといてよかったな。 そのあと、こんなに仕事がないと。 おかげでTVだけはよく見ています。 だいたい月曜日は、…

シュワちゃんの「ラストスタンド」

どうも先週と同じような展開になってます。 平日はこのままお休みになっちゃいそうです。 あまりお出かけの余裕もないのですが、水曜日はレディースデーということで、私の映画鑑賞リストの中から、 本日は、シュワちゃんのー 「ラストスタンド」 観てきまし…

まずくてもいいのか?

週末やっと仕事が入ったとこで、ちょいハードにやってきましたから、さっそく銀行にお金を取りに行った。 取りにいくと、ついつい、思ってしまうのは、せっかく頑張ったんだ、ランチでもおいしいモノが食べたいっ。 そしてなぜか今日は小龍包が食べたくなっ…

「死霊のはらわた」・・・見ちゃいました。

初夏のようなお天気続いてますねえ。 ちょいと悩みましたが、シネコンのポイントもたまった事ですし、 たぶん、来週になると、レイトショーの時間帯しかなくなるかもしれないなあ・・・ レイトショーなんてで行ったら、 それこそ夜に眠れなくなりそうだー と…

無制限ナイトもそろそろ・・

さきほどはどうも。。 今日は再び。 いや、これを書いたら即寝ますよ。 月、火と誰が言ったか無制限ナイト。 朝までTVが続いちゃいましたから。 昨夜はまたマイケルジャクソンの、「This is it」をやっておりました。 これ、ほんといいよね~ あの幻のロン…

TVの時間。 国際結婚するなら、どっちかっつうと

会社行って、快適空調オスィスにいる人には、そんなにわからないかもしれないが・・、今日も暑かったですね~ いよいよ初夏かってな感じ。 布団干して掃除してたら、もう汗ばんできました。 いや久しぶりにゆっくり掃除した。 昨日のTV、「世界の日本人妻…

ありえない・・?でもそれを抜かせば面白かった~ 「藁の楯」

週末の仕事も終わったとこで、さっそく映画の話です。 いろいろ迷った末に金曜日はまずこの映画から。 ええ・・ 「死霊のはらわた」観たかったんですけど、さすがに、それ観るとまた夜が眠れなくなると困るので。 しかし、この映画も結構引きずりましたよ。 …

寒いのか暑いのかー  まだ行けてない。。

今日は何ですか、これ?! 初夏の陽気? 今年は春から乱気流って感じですが、花粉に強風に、もう一つ 落ち着かないのが、この気温、気候ってのか、暑くなったり寒くなったり忙しいですね。 すっかり油断して外に出たら、紫外線が痛いくらい。 結構帽子や日傘…

GWも終わり・・・ やっと、休みだ~

はい、ちょいお久です! 皆さん、GW後半楽しめましたでしょうか? 私は・・・お仕事出ずっぱり。 しかも、今回は、えれ~ 疲れたっ・・・つか、もうこれ、地獄のシステムじゃないかって。 どこまで言っていいものか、わからないので、サラっといきますが。…