寒いのか暑いのかー  まだ行けてない。。

今日は何ですか、これ?! 初夏の陽気? 今年は春から乱気流って感じですが、花粉に強風に、もう一つ
落ち着かないのが、この気温、気候ってのか、暑くなったり寒くなったり忙しいですね。
すっかり油断して外に出たら、紫外線が痛いくらい。  結構帽子や日傘をさしてる方もいたので、
いや~ 失敗した。  顔も塗らずに出てきちゃったけど・・ そろそろ紫外線対策もしなくちゃね。
まったく日本は忙しい。
 
ーと、今日はお休みです。  映画はまだ行ってません。  だってさっそく電話がかかってきちゃって、(ほんに
人が足りない時はメールじゃなくて電話でくるようですね。) 昨日は仕事に駆り出された。
まあ、でも選んでる余裕もなかった。  だってね・・ 考えてみればそんな休んでる状況でもなかった。
じゃ~ん! 支払いが待ってたのよー。  しかも滞納分、さっそく納めてきたら・・・ ほぼまたなくなるっ。
まったく私のサイフ・・・どころか口座はいつもすっからかんだ。  スキミングの被害なんて関係ないかも。
そもそも引き出せる金がないんだから。  やっぱり引き出すっちゃ、何万円って単位よね?(じゃ、ないわ。)
 
 
そんなわけで・・・ CSI NYでもっと、見てました。  おっ、私の好きなホークスが冒頭から出てるじゃないのっ
と喜んだのもつかの間、なぬ~  女子とデートかよっ! 誰、誰この人、カミーユって前からいたの??
しかも何だ、この女、ホークスにデートのために、ずる休みさせたの~ ・・・って時に運悪く事件に出くわした。
そこで、マックたちも来ちゃって、あえなくホークスのずる休みが発覚っ ><
 
 
しかもそこでマイナスポイントがついちゃってるのに、何、この女、今度はパーティに呼んで、ホークスに
マリファナを吸わせる・・・  うそっ、うそっ、ダメだろ、そりゃってのに・・・ 恋の魔力に勝てないホークス・・・
いや~  今回は事件どこじゃない、ホークスちゃんの、意外な弱点ってかい痛いとこが出ちゃったね~
これまた運悪く抜き打ち薬物テストに引っ掛かり・・・ マックの知るとことなる。
とりあえず、いつもは真面目で仕事もできるホークスだから、厳重注意ですんだけど。。
 
いや~ ダメっしょ、ダメっしょ、こんな女とつきあってちゃ~ 
最後も何だっ、あれ、裸にコートって。 男だったら変態だろ~   すごいですね、この肉食女子
あ~・・・・ 真面目な人ほど、こういう女にハマるのでしょうか・・??  
なんだか、ちょっと笑えちゃうけど。。 絶対やだっ、こんな女だけは。  早く目を覚ませっ。
さっさと別れるんだっ、ホークスっ! ・・・と、ずっと一人ツッコみしてました。
 
 
 
今週末も仕事入って、明日のお休みは・・・ 映画行けるかな。  それとも来週まで延期かな。