GWも終わり・・・ やっと、休みだ~

はい、ちょいお久です! 皆さん、GW後半楽しめましたでしょうか? 私は・・・お仕事出ずっぱり。
しかも、今回は、えれ~ 疲れたっ・・・つか、もうこれ、地獄のシステムじゃないかって。
どこまで言っていいものか、わからないので、サラっといきますが。 誰が作ったんだか知らないが、これ、
前にも誰かが言ってたけど、悪魔のシステムだっ、私は地獄のシステムと言おう。
 
とにかく、一旦始まると、次から次へと作動しちゃって終わらないのよ。  さぼりたくてもさぼれない。。
(もしかして、さぼれないように・・ってのも考えたの??)  効率を重視して作られたんでしょうけど。
酷いよっ、これ。  短期だから、なんとか頑張ってますけど・・ ずっとやったら、どっかおかしくなりそうね。
私も初日から、死にそうで・・アハっ・・  これは、何? 修行? 罰? 拷問だよ~
うう・・・ 平成の、 「ああ、野麦峠」 「女工哀史」 「蟹工船」かよっと。
人間が機械を使うんじゃなくて、見事機械に使われてますってなもんよ。
とにかく、きついを通りこして、辛かった~  ><
 
・・・と、何のことやらですよね。  まあ、さらっと流して。  やった人にしかわからない。
回りの皆さんも結構つらそうでしたわ。 何の因果でGWにこんな事やってんだかー ですよね。
 
でも、結構来てるんですよねえ。。。 びっくらだ。 しかも学生さんとか、若い人より、結構な中高年が、
来てるんですよねって、おなじみポジティブちゃんとも話してましたが。
奥様と見える人たちも・・・ 旅行とか行かないんですかあ。  それどこじゃない? その資金はこの後で?
結婚しても、楽じゃない人は楽じゃないのねえ。。。   ともかく皆さん頑張りました。
 
ハイ、私も。  明日からが私のGW・・ですかね?(まあ、ちょっとだけね。)
少し休んで、 ふふふ・・  そろそろお楽しみ映画でも行きましょうかね。 
 
 
 
あ、今回の仕事、でも、一つだけ良いことが。  それは担当のお兄さんが優しかった~
 
(ほんとに・・ こんな過酷な仕事で、また担当が蟹工船の船長みたいなヤツだったら、ブチ切れるよ。)
 
最後もね、 「皆さん、この結構過酷な業務を頑張ってくださってありがとうございました。 皆さんの
おかげで、目標値に達しました。 」ってね。。 わかってくれてんじゃん?!
まあ、この人がこのシステム作ったわけでもないしね。 
 
その言葉にちょっとだけ癒されました。  でも、「また機会があると思いますので、その時はよろしくー」
って、微妙~  
 
しかし、過酷な仕事の時は、ぜひ、イケメンじゃなくてもいいので、癒し系男子の担当をお願いっ。 
 
では、今日はゆっくり寝て・・・ 皆さんへの訪問は明日以降にね。