無制限ナイトもそろそろ・・

さきほどはどうも。。 今日は再び。 いや、これを書いたら即寝ますよ。 月、火と誰が言ったか無制限ナイト。
朝までTVが続いちゃいましたから。   昨夜はまたマイケルジャクソンの、「This is it」をやっておりました。
これ、ほんといいよね~  あの幻のロンドン公演が実現されたら、どんだけ~ よ。  すごかったろうねえ。
リハーサル風景だけでもすごいよ。  ここに一緒にいられた人たちは幸せだっと。
 
と、その途中、中断しては念願の(?)、「クロユリ団地」のTVバージョンを見てました。  映画の「序章」らしい。
いよいよ今週末封切りですね。  あ~ もう見れるかしら。 
昨夜のドラマは、怖い・・・というより、なんだか、せつない感じがしましたね。 
ああ、あの心の隙間に亡霊たちが忍び寄ってくるのね~  さっそくミノルくんも登場しておりました。
なんか、こんなに深夜を堪能しちゃっていいのかしらって。
 
だんだん私も罪悪感なるものが出てきちゃいましたよ。  あまり連休ってのに縁がなかったもんで。
まあ連休があったってどこにも行かないですからね。   まだ仕事が入ってこない。
そろそろなんか来ないと。。。  またAちゃんとの折り合いもつかなくなるぜー。 (そこも困る)
 
ジムも休会しちゃってるんで行くとこがないと、余計イライラしてくる。  だいたい体を動かさないと。
まあ、今日はしっかりお掃除はしましたけどね。  
はい、そうだ、夕方からランニングしてみました。  走るのどちらかというと苦手、嫌いなんだけど、
もう、そうも言ってらんない。  運動するったらそれくらいしか、ないじゃないの。
 
家の周りだけですけど、とりあえず20分くらい・・・ (あれ? 少ない?)  まっ、まあ初日なんで。
 
 
さて、明日もまだ予定がない。  そろそろなんかないと、また焦りそう。。
映画は「藁の楯」の後は、まだペンディング状態です。。
 
では、とりあえずお休み。