そろそろ夏が・・

週明けだあと思ったら、もう週末です。 昨日は3週間ぶりに土曜出勤できました。
たとえ1日でもとにかく貴重~ 週明けには滞納中の携帯代払わないと、また止められちゃうわい。
Wワークを打診してたとこは、ダメになった。  転場しようと思っていい感じで進んでたと思ったのに、
突然のキャンセル。  あ~ また私の貧乏神が動いたかな~ って思った・・・
なんか上手くいきそうになると、邪魔をする。  絶対にオマエを離さないぞ~ と言われてるみたいだ。
しかし、そうは言っても諦めるわけにはいかないので。。  今後も挑戦します。


ちょっと心配してた週末台風も、こっちは特に大事なく過ぎたようだ。
この台風が明けると・・・ いよいよ夏ですかねえ。  あまり嬉しくないが。
だけど、今年の長梅雨には結構助けられましたから。  そろそろこっちは、諦めましょうか。
夏も来なきゃね。  1ヶ月、苦しくても耐えろっ。 そのうち、秋は来る。
それにしても、早いよなあ・・  日々過ぎるのが。
8月でコメ入れもできなくなるというし、そろそろブログ引っ越しも考えねばなあ。。


今日はいよいよ・・・ ジョジョファンが楽しみにしてた(いや、寂しいかなあ。)、最終回放送です。
本日8時から。 東京MX見れる人はどうぞっ。 2話分の1時間放送です。
どんなエピソードで締められるのか。  もう一度、ブチャラティの姿が見たいです。


それでは、また来週~