芸能ニュースでも何だかなあ。

1週間お疲れさまの後が、また3連休とは。(*≧з≦) 嬉しい方も多いでしょうが。
やっと仕事が始まったと思ったら、もう休みになっちゃった私は、何とも言えない。( ´Д`)
この連休もじっとしてるしか、ありません。 じっとしてると、ついつい見ちゃうのが、このタブ、
ネットニュース。 今週は芸能ニュースが大きく取り上げられてますね。
先ほど、ワイドナショーでもやってましたが、私も暇なんで感想など。


「純烈」の、友井さん。 何なんだよ~ (≧□≦)  私は、別に純烈のファンではない。
紅白に出るまで全然知らなかった。 な、もんでこの人に特に思う事もない。
だけど、なんかこのニュースを聞いて、ちょっと切ないような、いたたまれないよな気持ち😭✨。
だって、10年だか、11年だか、下積みでずっと苦労して頑張ってきたんでしょ?
やっと、紅白に出て、陽の目を見て、これからっていう時に・・・このタイミング?!


そう、このタイミングが嫌らしいよ。(>д<*) 文春さんは、もう年末にはわかってたのよね。
だけど、そのタイミングで出したら、紅白に必ず影響する。 せめて紅白には出させてくれたのか。
番組にも迷惑がかかるし。 それを避けたかって、話も出たけど、いやいや、そうじゃないでしょう。
紅白に出て、知名度上がってからの方が、インパクトあるでしょうって。
狙った通り、インパクトあったよねえ?  会見も早かった。
他の人の事例を見ても、隠し通せるものではない、他のメンバーにも迷惑かけるし、ここは、
もう腹をくくるしかないか。


純烈を脱退。 さらに芸能界も引退って。。 文春、また人の人生を壊す・・(..)


確かにこの人のやった事は悪い。女性に暴力なんて、もっての外だし、さらにヒトのお金を、
勝手に使い込むなんて。 その額も半端じゃねえ。 こんな事したら、許せないって気持ちも、
わかるのだが。 ネットの人たちもまた言ってますなあ。
だけど、この人、それも認めて、誓約書やらも書いて、お金も他から借りて、使い込んだ分は、
当人に返したんでしょ? どんな謝罪をして、どう決着したのか、わかんないけど。
この週刊誌にリークした人は、どうして? お金? こんなのが売れるなんてって、怒り?妬み?
これで少しは気が晴れるものか?


人の過去って、どこまで非難されるものなのか。 こういう商売だから仕方ないのか。
この人の性格かもしれないが、人って心が荒む時ってのもあるじゃん。。
人生の汚点時がある人、いるでしょう。 でも、そこから、やりなおそうと思った時に、
その過去を蒸し返されたらなあ。 当事者同士は、話あえばいいと思うけど。
こんな週刊誌に売られるのって。



それに傷つけた人に償っていきたいって、どうやって償うんだ?
一番形あるものとしたら、お金だろうって思うのだが。 それ、取れないじゃん?
この人、仕事も無くなって、借金抱えて。。 これから稼いでこうって時にさあ。。
どうすんだ?って、他人事でも気になったものでした。
また、荒まなきゃいいけどなあ。 残ったメンバーも辛いけど頑張ってね。



もう1つのニュースは・・、まあいか。 そろそろ日曜劇場の時間だ。😅