大晦日かいっ

昨日で今年の仕事納めとなりました。  早番仕事だったので、家を出たのが6時半。
うぇ~ん、まだ暗いじゃん! また夜が長くなっている。。 まったくここでテンション落ちる。
夏と冬と反対になればいいのにね。 夏はさっさと日が沈んでほしいのに・・・
夏より冬のが全然いいっ、なんて言っておりましたが、冬は冬できついなあ。。
冷房に続き、暖房もない部屋では、しんしんと寒さが広がります。


ほんとにお金があればなあ・・・ さっさと仕事納めしてゆっくり掃除でもしていたいわなと、
ぶちぶち思いながらやってましたが、まあ、一人じゃないのが少しいいかな。
こんな暮れの節季でも皆さんもよくいらっしゃる。 無事に仕事が終わると、さっさと家路を急ぐのが、
ちょっと・・・寂しいかな。  例年ならいつもポジティブちゃんがいたのにさ。。
かれこれ半年くらい会ってないんじゃないですかねえ。。。 人づての話によればどっかで、落ち着いて
働いてるって話です。。  まあ・・・落ち着いてやれる場所があればそれに越したことはない。

でも、私は・・・・寂しいなあ。。。  このまま連絡つかぬまま・・・私たちも終わり?ですかねえ。。



さて気がつけば大晦日です。。 今年の反省、来年の抱負(?)はまた落ち着いてから。
今日は今から部屋の整理して、オカンの煮物作りの手伝いと・・・
夜はいつもの紅白・・・と、いきたいとこですが、今年こそは、あまり見たい聞きたい人がいないなあ。。
いまだにSMAPがいないのは、ほんとに寂しい。  歌番組も全然見なくなっちゃったから。
誰が誰やら最近の人がわからないですなあ。  
乃木坂なんとかがレコード大賞って聞くと・・・・ あーもう終わったな・・・なんて気分ですよ。
もちろん、全然見てなかったけどね。  


それでは、今年も皆さん、お疲れさまでした。  良いお年をお迎えください。 m(__)m


あー 三が日は食生活気をつけなきゃっ。