8月・・・なんか寂しいのだ。

おはようございます。  気がつけば、8月です。。 うわ~ 今年も、もうしっかり後半に入ったのねえ。
日々忙しいと忘れてしまいます。  んで、今年の夏は、猛暑になるーと言われた割にはそんなでもない。
暑い日は暑いけどね。  特に日中は。 でも、私の問題は夜。 夜が暑くなければいいの・・・
そういう意味では、今夏は比較的夜が楽です。  眠れない時はほんと眠れないもの。
そういう意味では、ちょっと夏の感覚も微妙になっております。 (これは嬉しい誤算ですがね。)


昨日でまた仕事がいいのか悪いのか、一段落・・・ってか、終わりました。  でも、終わってほっ、
今回の仕事は督促系だったので。。  うわ~ もう嫌われるよねえ。  最初からびくびく。
まあ、この冬は、バカヤローまで言われちゃったから、もう何があってもいいわって。
さすがにバカヤローはなかったけど、結構、嫌味や、お怒り、悲鳴のようなものまで、いろいろ・・。
この仕事も単純なようでも、奥がある??  みんなお疲れさま。 私も気持ちはよくわかるよ。。

って、さっそく、私にも督促の督促がきちゃったわ。  そろそろ、携帯払わないとさすがにヤバい。
もう貧乏根性ついちゃったので、生活には、それほど不便は感じなかったけどさ。
どうせ、私に来るメールなんてのも決まってるしさ。  しかし、使ったものは払わないとね。



そうだ。 都知事選も終わったわね。  小池さんで、まあ、妥当じゃないかって。
消去法でいくと、やっぱり小池さんだわ。  鳥越さんは何で出たのかよくわからない・・・
ジャーナリストとしてはともかく、政治家ってのは、ぴんとこないよ。

その都知事選の日、びっくりするよな訃報がありましたね。  あ~ 千代の富士・・・
この名前のが九重親方より、ぴんとくる。   え?!ってびっくりしたし、ショック・・・
だって、私がお相撲さんを初めて好きになったのは、この千代の富士・・・ いや、千代しかいないっしょ。
お相撲さんていうと、でぶっちょのイメージしかなかったとこに、この人の姿態は美しかったなあ。
ウルフのニックネームがとても合ってた。    61才なんて・・・ 早すぎるよ。 若すぎる。
ええ・・・ 私も61才を若いと言える年にもなっちゃいましたわ。。   
寂しい・・・・


寂しいといえば、またジムの話ですが、先日、長らく続いてたレッスンとイントラの先生も消えてたー
ショックがありましたが、ここんとこ、ずっと休講、代行が続いてるレッスンがありまして。
思い切って、フロントの人に聞いてみたら、フロントの人も、よく理由がわからないって。
ただ、体調不良のようなことを聞いてるって。。   

体調不良で1ヶ月も休む??  ありえない。  よっぽどどっか悪すぎるのか。
あるいは、別の理由でどっか用がある??   あるいは、体調じゃなくて心調の問題か??

いずれにしても・・・ また戻ってくるのかなあ。  戻ってきてほしいけど。
人気のレッスンと先生なので、みんな待ってると思うよ。。  このまま終わっちゃうと寂しすぎる。
ずっといた人がいない・・・ ずっとあると思ったものがなくなるって、寂しいよ。 

会社の優しい男子・・・ ポジティブちゃん・・・ 好きだったイントラさん・・・ 千代の富士・・・
みんな、寂しい。  年をとると、余計寂しいのね。。  


さっ、今日はやっと後で、携帯払いに行かなくちゃ。  督促は寂しい・・・じゃなくて、きついよー