なんてこった

今日は連休最後の日、お休みしてる方はよかったですね、 秋晴れのいい天気だ。
私は・・・今回も連休関係なくお仕事の予定でしたが。  あー、なんてこった。
昨夜はまったく眠れず、なぜかトイレばかり行って。。。 もー、ダメだ。 朝を迎えて、さすがに
一睡もしないでの長丁場、無理って、さっき体調不良でお休みの連絡を入れました。。 
5日連勤はきついなあ~ 特に朝早いのはって、心配してましたが、やっちまったよ。


ちょっと珍しいんですけどね。 初日は眠れなくなるけど、やっぱり疲れも入るので、それ以降は、
細切れ睡眠でも眠れるのに・・・  何だろう、心配して神経が昂っちゃった?
今頃になって眠くなってきましたよ。 
まあ、しょうがない。 ここは切り替えて、明日また頑張ろう。
おー、洗濯ができるぞっと。