8月になりました。今日は涼しい。

いや~ なんと久々 \(^-^)/ 気持ちよく眠って起きれました。
その前の水曜日までの、なんと暑かったことよ。
もう、o(><;)(;><)oって、眠るのが苦痛ってどういう事?! とにかく地獄でしたよ~

東北、北陸の方じゃ、すごい雨☔が降ってるというのに、申し訳ないですが、関東は雨のおかげで涼しくなりました。

今日も昼間から自分の部屋にいられるなんて、嬉しい😆~ 朝は故郷の友から、どっか旅行土産? お菓子が届くしさ。
はい、今日はお休みです。


さて、8月になりましたよ。 やあ、夏本番も半分終わったかあ。 まあ、ピークは前半までだと思って。
そろそろ秋の準備、始動しなければー と、思いまして、今月はダブルワークしようと、週2日からと書いてあるのに2つ応募しました。
はい、冷房が効いてるとこね。 事務ワーク。
ダブルやると大変になるかなあ・・・できるんかよと思ってたら。。


早々落ちました。((^_^;)昨日メールでお知らせ。
コロナのせいか、面接もなくて、みんなWeb完結。 私の何も知らないのに。。
簡易応募だからまだ履歴書もないんですが。


年かなあ? あの私、全然若いんですけど?
しかも、どちらかというと、美人。。。?
週2日からと書いてあっても、多ければそれに越したことはない?
とにかく落ちました。まあ、今月はダブルワークのつもりだったからね。
しゃあない、シフト追加で凌ぐか?
しかし、また暑くなってくると、つらいのよ。
とりあえず来週はシフト追加。
はい、盆休みなんてはないですよ~


まあ、夏の終わりにちょっと、お楽しみをいれました。 後日お話できたらまた。


今月はジムもお休みしちゃう。 どうせ夏バテしちゃって、思うほどできないから。
来月から頑張ろう。


さて、今日はまた動画配信のたまってるの見よう。 午後ローもいいかな。
貴重な涼しい日です。