秋の新番組はどれ見るか

10月も半ばになりまして、そろそろ新番組も出揃ってきましたか。

今期はドラマ何見ようかなあ。。

一回目見たとこで、脱落しそうなのが、「サイレント」  ネットじゃ、久しぶりの純ラブストーリー、切ないだの評判になってたみたいなんで見たのですが。。 

ダメだ。  主人公の紬ってのが。 そりゃ、高校生の時に訳もわからず、突然のお別れした彼氏は気になるかもしれませんが。

アンタ、もう今カレがいるでしょう~(○_○)!!

それももう結婚を前提にしてるような。

いつまで高校生の思い出引っ張るのよ。

また彼氏役があの「六本木クラス」の、葵にずっと片思いしたまま、報われない龍二くん。。(^^

今回も失恋確定的なんでしょうか。  

元彼は突然耳が聞こえなくなって、気の毒じゃ、ありますが、もう今の生活に落ち着いてるみたいだし、新しい彼女みたいなのもいるし、無理にラブストーリー始めなくてもいいのでは?  と、感想です。

 

 

アトムの童は、ちょっと続けて見てみようかな。   代役(?)悪役のオダギリジョーが意外とハマってよかったと言われてるが、私も同感。

これは、問題起こしてなくても、香川さんじゃなかったでしょう。  

香川さんとIT社長・・合わないよ。

六本木クラスの悪役社長やったばかりで、

いつも香川さんじゃ疲れるしね。  これは、これでよかったんじゃね?

 

 

吉沢亮くんが主演のPICU、良い話しかもしれませんが、初回から子供、二人も死なせちゃうなんてー 😱!

せめて1人は助かってよ。

2回目どうするかって思ったとこで、あ~

ウソ!? ウソじゃない、クレージージャーニーがまた始まった!😱🎵

 

しかも初回スペシャルは、やっぱりこの2人でしょって、佐藤さんとゴンザレスだ~

 

 

これ見ない訳にはいかないっしょ。

PICUは後で見ようっと。

はい、今回もゴンザレスは、南米麻薬カルテルの危険な取材と、佐藤さんは世界最北端のゴーストダウンと、お二人とも頑張ってるのね~ と嬉しくなってしまった。

私も普通の観光旅行みたいのより、クレージージャーニーみたいの大好きです。

私自身が、クレージーじゃないけど、ちょっとないでしょみたいなジャーニーもしてきたから。   

あ~  海外の旅行きたいなー 

とにかく楽しみじゃあります。(^-^)

 

水曜日は「相棒」は見ますね。私も最初から見ている亀山ファンです。

まさか、ここにきて亀ちゃんが復帰するとは思わなかったよ~  

反町さんの冠城亘も意外と好きでしたけど、やっぱり亀ちゃんが一番好き。🎵

二人で有終の美を飾るまで行っちゃってください。

 

先週も見た山田くんのサイコサスペンスも見よう。

最初からショッキングなシーンで始まりましたが、私はサスペンスが好きですから。      

 

あ~  実は私も記憶がないことありました。  日曜日、PICUを見ようと、ネットセットしたまでは覚えてるのですが・・・

気がつけば朝🌄になってました!

(単に寝ちまったんじゃないか~い?!)

しかし、これこれ。洗濯物に覚えのない靴下が干してありました。

(洗濯に入れたんじゃないか~い??)

しかし覚えがないのよ。

まさか私も二重人格?!😱💦💦   (ハハ・・ないないって。)

 

さあ、久しぶりにやっと晴れましたよ☀️

 

洗濯したら出かけよう。