またピンチだ~

50代は波乱の年と言いましたが・・・ 私の波乱はとりあえず、いつものことじゃありますが・・・
水、木、金、土、日? え~ 連勤きついよー なんて、言ってるどこじゃなかった。
水曜日から始まった新業務。  当初の予定は日曜日まででしたが、もうさっさと終わってしまった!><
先方の都合か、仕事量が見込みより少なくなったようです。 
ええ、派遣先の、さらにクライアントさんからのね。
仕事が早く終わるってことは・・ 延びるより、いい事かもしれませんが。。 
だけど、私らには関係ないっ。   いやっ、むしろ困るっ。 
ーと、言ったとこで、はからずも、土日お休みとなりました。  月、火は元々の休みなので・・・
5連勤ならぬ、4連休だよっ。  はぁ~ ・・・・・  (--;;  

ハケンは気楽だけど、たまに、こういう事もある。  急きょ予定が変更したりね。
もちろん、働かなければお金は入ってこない。  まあ~  交通費も高いから・・いいかあとも思ったが。
やっぱり、リスク回避のために、他のとこ探しておかないとダメだなあ。。
できれば固定で無期限入れるとこ。  と言っても、またこの就活が大変なのだ。


なかなか体も動かない。 今朝起きた時の、だるかったこと、だるかったこと。。  
季節のせいかもしれないし、睡眠障害も関係してるでしょ。  昨夜も2時間おきに目が覚める。
こんな調子だから今日の休みは、ちょっとありがたかったくらい。 
友は、足が痛い、痛いと、医者に行ったら、疲労骨折していたそうで。
え~ そんなことあるの~ って、でもあったのよ。  もう、ワシら、ダメだねっと。
元気満々、爽やかなんて日はないね。  この体調変化、体力の衰えがそもそも試練か。

まあ・・・週末はおとなしくしてるしかない。  携帯もまた止まっちゃったし。 

また、ピンチだ~ と、慣れ過ぎて、焦る気力もない??