日常のストレス

今日も休みです・・・ またまた試練です。 6月は仕事あるよ~のはずだったのが・・・
メールの送信漏れの大失態から始まり、遅れたせいで延長の仕事もなくなり。。
細々と夕勤の仕事をちょっとだけって受けましたが、それも今日から始まるはずの仕事に応募したから。
そう、今日からの仕事ですよ。 これが決まればー とりあえずしばらくは安泰のはずが・・・
落ちた・・・・   なぜ、なぜって、そんなもんなのかあ。。
いつもの会社じゃなくて、しばらくご無沙汰してたハケン会社。 応募もちょっと遅れたし・・・
まあ、そもそも私がそんな優秀な人でないですから。  年とってるだけだし・・って。
って、落ち着いて分析しててもしょうがないけど。  厳しいなあ・・・ ハケンでも。
仕事は取り合いですからね。


昨日仕事に行く前に、胸痛がしたり、息苦しくなったりしたんで、もしかしてヤバい?って、
気になったのですが、今は落ち着いてるので、もしかしてストレス性なんとかかな。
夕勤の仕事が結構きついんですよ。 人疲れもするし、憂鬱・・・・ (><) お金にもなんないし。
まあ、でも今回は意外や近場の仕事。 いいのはそれだけです。
今回一緒に入った人は、いつもの私みたい。 遠距離の方で、よく来たなあって。
その方も、別に希望したわけじゃないんだけど、他のとこに応募したのが、こっちに回されたって。
まあ、それぞれ事情があるものですね。。  あ~ もう嫌になるなあ。。 ハケン・・この生活。


ストレスのせいか、今変なシコリのようなのがまた出てきて、これもどうにかしたいんだけど。
医者に行くお金もない。  動くのも動けない。  

ストレスといえば、このヤフーも。 最近変な作動をするの。 皆さんのブログに行こうとすると、
ブログが見つからないなんて、最初に出るし、(やり直すと、ちゃんと出るけど。)、今もコメが入らなくて。
PCのせい?? いや、ヤフーのせいじゃない?? 
もうやだ・・・ 上手くいかないことばかりって。  鬱になるよ~
なかなか返コメとか入らなかったら、ヤフーのせいだと思ってね。
さて、これも投稿入るのかな・・・・?


今日はAちゃんも休みだ。  これまたストレス~・・・・ (^^;;