お休みですが。。

GW明けていかがでしょう? 今日あたりは疲れのピーク?  すいませんね、私は今日はお休みよ。
また起きれば10時半よ。 あらら。。  しかし、昨日の夜も変なことに。
ナカイの窓」を見てる頃から、うとうとしてきて、終わって寝たのは寝たのですが、
その後2時間置きに目が覚める。  最後に寝たのが6時かな。。 まっ、睡眠時間はとれたかな。
しかし、困りましたね。 また睡眠障害が出てきちゃったかな。 

月曜日から、新業務が始まりました。  まだでもほぼ研修中。  楽っちゃ楽ではありましたが、
慣れないとこはやっぱり気が疲れる。  暇してても、回りが気になるし、落ち着かないのよねえ。
週末からは、本番でどっと忙しくなりますよってな話ですが。  あ~ それはまた・・(^^;
お時間的には、7時には終わるので、9時からのドラマタイムは大丈夫ね。  それだけよかった。

今日はまたすごいイイお天気。。。 っつか、暑くなりそう~   
今日は洗濯だけ。 キャッスル見て、午後ローでも見てるかな。
ほんとジムに行かないと、行くとこがないっ。 (><)
そのうち、映画にも行こうと思いますが。  そうそう、珍しく友と興味が一致したのがあったけど。
一緒に行くかって一瞬思ったけど・・・ やっぱり人連れだとお金がかかる。 
病院検査も終わらないと、ちょっと予定たたずかな。  それもまだ行けてない。。

まったく・・・・ 数千円のお金が工面できないなんてっ。  うう~ 
これじゃ、睡眠障害も起きるわな??