曇り空の休み

今日も涼しいですね。 ちょっと曇って、雨が心配かな?ってとこだけど、先ほど洗濯して干してました。
今日も休み・・・ってか、週末までは仕事ないです。  ここんとこしばし、遅番が続いたせいか、すっかりまた
体のリズムも遅番モードになってしまったようで、昨夜も4時まで、なんのかんのと眠れなくて。。
また起きたのが10時・・・ まずいですねえ。  週末が思い切り早番なので心配です。

眠れないと頭に浮かぶのはー やっぱり仕事のこと・・ってか、今後のことですね。
どうにもこうにも綱渡り生活で・・・ いや、実際にはそれすらできてなくて。。
完全にAちゃんとも立場が逆転しまして、今じゃ私が重荷です。。  こりゃ、どうにかせにゃあ。。

今日も朝からAちゃんは出勤・・・ってか、私が寝るころには出ていきますから、遅番の時はほとんど顔を
合わせることもなかった。  まあ、ちょうどいいけど。

こうして休みでいても、心は今日の天気のような曇り空。 
休みってのは、やっぱり仕事があるから嬉しいもの。 お金があるから楽しいものなんですよね。。