週末仕事とパンツが危ない

おはようございます。 週明けですが、私はグッタリ…(__)
週末の土日はやっと仕事してきました。
慣例の、あのハードな9時ー9時仕事ですっ。

久しぶりでまた新鮮でいいかと思ったら、寝不足もあり何度か意識も遠退く事も…
やっぱり、大変は大変ですな。

しかし、今回はおおむね順調。 いつもは2日目にへたる私ですが、今回は活躍?したよ。

私がいたから終わらせられた…?ちょっと貢献できた気がします。


そしてその元気の源はー
ポジティブちゃんがいた~
なんだか嬉しくなってしまいます。

聞けばこの1ヶ月、全然仕事の紹介がなく、引きこもってたとか!?
え~ 全然メールもなかったの?

そう! anbelnに来た仕事の紹介メールなんて、こっちには来てないのよ。

え~それはひどい。じゃ、大変なんじゃない?

ええ、なのでポジティブちゃん、自分から電話してやっと、2、3日前に仕事始めたと。


そんで自分でも面接行って、他もやっと1つ決まったとか。
あら、そりゃよかった。 じゃ、そこ行くの?


行くよ。 ここ終わったら。 夜勤

夜勤?! 昼間働いて、夜も行くの~?!

まるでヤマトさん… あっ、誰かさんみたいな事を。
え~ 大丈夫なの~ ?

しょうがないじゃん。 家賃も払わなきゃいけないし、生活してけないよ。


まあ、期間限定で落ち着くまで…って事らしいけど。 あ~、ポジティブちゃんも大変だわ。


私も一人だったら、そうでもしなきゃ、やってけないだろう…
甘えてる? はい… Aちゃんもありがとね。
あなたの稼ぎでも助かってます… (__)
文句言えません…

でも、久しぶりに会えて嬉しかった。
しかし、相変わらずメアドは教えてくれません…


そして、週末、私には困った事がー

れいのパンツです。 ブログにもあげたセールで買ったあの白パンツ。

やっぱりサイズが大きかった~

ちょっと緩いなとは思ったんだけど… 楽チンでいいかって。

しかし、歩いてると、ずり落ちてくる~
七分丈のはずが、気がつけば足首まで!

チュニック丈のシャツじゃないとヤバイです。

まあ、仕事中は座ってるからいいんだけど… 歩いてると、いつも気にしなきゃならん。

時々パンツを持ち上げて…

売れ残り商品ですからね。
今日は後でお金取りいきがてら、またショッピングセンター寄ってみます。

早く仕事も見つけなきゃ。