週明け。。 今週もどんなもんだか

ただ今、またネットカフェに来ています。。  ええ、パソコンは調子悪いまま。。 もうj直す元気もない。。
このネットカフェのパソコンも当たり外れがあるんだけど、今日のはまあ、いいかな。
今まで午後ローも見ておりました。  今日のは午後ローお得意のスティーブン・セガールのやつ。
そこそこ面白かった。  セガールのは、いつもストーリー単純に楽しめるのがいい。
映りもうちのTVより全然いいしね。  これが地デジってやつですかいって。
 
 
週末はやっと仕事のメールが来て、いつもなハードワークに行ってきました。  9時ー9時ってやつ。
おなじみのメンバーもそこそこ来てて、終わってみれば、いつもながら、まあよかったかな。
ええ、仕事中は、ハードだし、疲れるし、それにちょっと、今回は、イライラもありました。
 
この土日は、知ってる人は知っている・・・ 代々木公園でタイフェスがありました。
タイフェスって、まあタイ祭りです。  浅草の三社祭もあったようですが、まあ、私的には、こっち。
今年こそはまた行こうかあって、先月にも友にメールで言ってたのに・・・ よりによって、こんな時に仕事と
重なってしまいました。  まあ、仕事を請ける、請けないは、自由ですが。。 請けないわけにはいかんしょ。
言わないけど、友も思ってるだろうなあ・・・  やっぱりanbelnってダメだわって。
私も思う。。  ほんとに、なんてダメなやつなんだって。  ささやかな楽しみも叶わず。。 
 
 
そんなわけで、まあちょっと憂鬱だったんですけどね。   仕方ない。
れいによってポジティブちゃんもいましたが・・・ なんと今回違う仕事でしたっ。
こんな仕事なくて、ポジティブちゃんも、どうしているかと思ったらー  仕事入ってるなんて!
週5で、もう来てるそうです。   
anbelnには、メール来なかったの? って言うから・・・  そうだよ、そうだよ、来ないんだよ。
 
 
でも、朝の9時から6時までのシフトだそうだ。  じゃ、来ても受けてないな・・・  だから、来ないんだよ。
 
近場だったら、まだいいけど・・・、この遠距離で9時始まりは無理っ。  
早起きもきついですけど、それ以上にダメなのがー  ラッシュアワーの通勤電車よ。
土日はすいてるから、まだ来られる。  電車で寝ちゃえばいいしね。  でも、平日はそうはいかないでしょ。
何が苦手ったら・・・ もう、もう、東京のラッシュ電車には、乗れません。。(昔はそんでもよく行ったよなあ。)
じゃ、しょうがないな・・・ って思ったけど、またどうなるもんですかね。  仕事は選べない・・ 選びたい。。
 
 
今週は、そんでも水曜日に面接行くことになってます。   まあ、条件つきな受かりそうなとこ。。
 
これでダメだったら、マジやばいですけど。  とにかくがんばりたい。
仕事が一つ落ち着けば、 なんとか回っていける。。 (当面ハケンもやるようだけど。)
 
 
それにしても。 今週またメールが来ないと・・・ まずいなあ。。   >、<
 
なんだかまた不安と、イライラっとするよな週明けです・・