貴重な友だち?

珍しく日曜日に休んでます。  年明けてから、ずっと土日出勤が続きましたからね。
久しぶりに朝から「ワイドナショー」だっけ? 見ておりました。 冒頭にヒロミさんのコメントがあったね。
奥さんの伊代ちゃんの(私らの世代では伊代ちゃんなのだ。) 今回の線路立ち入り、書類送検の。
ネットニュースで見た時は何の事やらーと、思ったけど、あー、そういうことか。、
ブログに写真アップしちゃったのね・・・ ま~ この時代はやりそうだけど、気をつけないといけませんよ。
特にみんなが注目する芸能人は。  ーと、そもそも線路立ち入り自体がいけないんだけどさ。  
写真載せなきゃ、こんな大問題にはならなかったんだろうなあ。。 書類送検?!って、ちょっとびっくり。


それはともかく、ただ今、ようやく平日も含めた仕事に入ってます。
今回の仕事はポジティブちゃんも一緒。 久しぶりに隣だったりして、嬉しいなあって思ったりしたが、
先日は、某アイドルの件で、ひと悶着ありました。  
そんで昨日もですね・・ 早番だったので、帰り終わって、またお茶したりしたんだけど・・・
仕事の事から、何やら、話してるうちに、だんだん熱くなってきて・・・ (^^;;; うわ~ です。

皆さんは女性の友達とどんな話をしますかね・・? と、いうかどんな風に話してる?
「anbeln、私以外にそんな言い方しないでしょ?!」って、言われるけど。。 ほんとにそうだ。
この人と話してると、いつも以上にテンションが上がってる。  
確かに他の友達と話してる時、こんなにヒートアップすることはない・・・
それは私がー と、言うより、ポジティブちゃんのペースに引っ張られるからだと思うけど。
この人と話してると、結構エナジーを消費します。。
まっ、こんなに元気だったら、まだ大丈夫か・・・ ? 私が心配しなくても??

お互いに本音をぶつけ合うので、端で見てると、もしかして喧嘩してるように見えるかも??
確かにバチバチ言っちゃうこともある。  けして他の人には言わないようなことも。
で、最後にまた言われた。  

「ほんとに、anbelnとは、合わないよ。」  それも本音かな・・??

なんだか不思議な関係だ。 あまり女子会的ではないな・・・ とは思うけど。

他にはない、貴重な友達かな・・? って、向こうもどう思ってるのか知らないが。
まあ、昨日はいつにもまして疲れたよ。


しかし・・今回の仕事、シフトは少ないし、お金にならないし・・・ それだけは困ったねって一致した。

また、週明けからだね。。