9月となりました。

昨日の「夢の話」の後でまた書こうって思ってたんだけど。。  久しぶりCSIに続き、久しぶりの午後ロー見た。
昨日のは、午後ロー得意のサスペンスアクション。  タイトルも 「シャドーチェイサー」

タイトル通り、突然家族が消えたー かと思えば、何が起こったのか、誰が敵なのかもわからぬまま。
事件に巻き込まれて、追いつ、追われつ。。 ツッコミは入るけど、そこそこ面白かったです。
主演はー 知らない。 若き日のジャン・クロード・バンダムみたいな濃い目イケメン?
ブルース・ウィルスが出てるんで、てっきりこっちが主役かと思ったら・・・  後進に道を譲ったの?
早々死んじゃって。  このお父さんはCIAだっていうから、わかるんだけど。
一般人の息子が突如、ダイ・ハードなタフガイになっちゃて。。 (笑) まっいいか。
シガニー・ウィーバーが悪役の黒幕で出演してます。。  大物二人が、B級に華を添えてます。


ーと、それはさておき、9月ですねえ~  なんか今年の夏は短かったから。  ぴんとこない。
でも、このまま秋に移行するよな長雨の変な天気が続いてます。
ーと思えば、何、今日暑いじゃん! 残暑復活?? でもなんか気持ち悪い暑さだなあ・・・


さて・・私。。 先週からそろそろ1週間。 こっちも早いですねえ。  そろそろ仕事しなくちゃダメじゃん!
って思うけど、なかなか決まりません。  仕事メールは入ってくるんだけど・・
どれも決め手に欠ける。 時給だったり、時間帯だったり、勤務地だったり。。
選んでる場合かってとこだけど、1回決めると、その後もっといいのが来てもできなくなるから。
難しいとこ。   そして今は、オカンが実は目の治療中。  月曜日に手術をして、来週も片方手術する。
内科、外科とちゃうんで、そんな入院ってほどもないんだけど、家の事とか・・しなくっちゃねって。
手伝いいいから、もっと稼いでカンパしろ~ と、言われてますが・・(^^;;


請求書、督促状もありますし・・・ 休んでても悩み多き・・なんだ、9月始まりです。
パソコンも使えぬまま、今日はちょっと暑さしのぎも兼ね、またネットカフェに来ています。
やっぱりこのキーボードで打つのが一番いい。  携帯もタブもどうもイマイチです。
また、どうでもいい話になりましたが。

せっかくなので、もう1本書いて、帰ります。