やっぱり暑いか

いや~、9月になって秋だなあと、安心してたら、何だっ、この暑さのぶり返し。
しかも熱帯夜❗😱💦💦

昼間はどんなに暑くなってもいい、夜さえ涼しくなればー と、こんなに譲歩してるってのにー!

もう、汗かくの、やなんだよ・・・(;_;)
と、言ってるまにポタポタ落ちてくる。
シャワーした甲斐がない。

喉の渇きも始まった。飲めば汗・・」

あ~ もうやだっ、夏!

そんな夜は、まさにこの方の笑顔が。。

f:id:anbelntan:20200904000118j:plain

さっきまで見ておりました。
2年半の思い出つまったスペシャルバージョン。

この番組の春馬くんは、ほんとに楽しそうで、とびきりの笑顔を見せてくれる。

この笑顔に癒される人、たくさんいたと思うよ。

もったいない。。

あ~ 今宵もなかなか眠れませんねえ。