変な夢(どうでもいい話)

今日の本題?の前に、さっき起きたんだけど、夢見てました。

私の夢ってのは、現実離れしたもんが多いんだけど、意外とストーリーができている。
ゾンビ暴走族とかね。(何のこっちゃ?)夢の中で映画作っちゃう。


今日のは普通に旅の話だったんだけど… 時代設定はいつか?
だって修学旅行のような団体旅行みたいで、昔の友達が出てきてた。
中学生の時のままで。

まあ、そんなもんで楽しいバス旅行をしてたんだ。
(普段、旅行など行けないもんだから、これ私の願望かなあ…)


それはいいんだけどなぜか、はぐれてしまって、一人歩いて帰る事に…
無事に旅館に着いたはいいが、そこからが大変
自分の部屋がわからない。何号室かも忘れちゃって、迷路のような旅館を歩き回るのだ。


そこで遭遇するのが岡田くん… ってV6よ。
私の夢の楽しいとこは、時々突然こういう人が現れるのよ。
なんの脈絡もなく、何故に出てくるのかわからない
そりゃ、岡田くん嫌いじゃないす、どっちか言えば好きだけど…
いつも考えてるわけじゃないしね。

そしてどうも、同じ団体仲間のようです。 早速部屋の事聞くと三階だよって言うから。
さがすじゃないか。 しかし、行けども探せどもそれらしきものが出てこない。
だんだん冷や汗が出てきてたわ。 このまま見つからないんじゃって。

どうしても部屋に着かなきゃならない理由がある。


しかしそこでなぜか突然507と言う数字がひらめいた。
そうだっ、507号室だよっ、じゃあ三階さがしても、あるわけないよ。

そこでまた岡田くん登場~ 何ウソ言ってんのよ、五階じゃ~んと、怒ったつもりもなく言ったのにー


突然、武井壮みたいなのがまた現れて、岡田くんにキック
その後、あの調子でボコるんで、何、何っ、コイツ~ とんでもねえ!ってあせってるとこで起きました。

そして私はすぐトイレに行った…

部屋を焦ってさがしてたのは、トイレに行きたかったのね…

だいたい、いつもトイレその物をさがしてる夢になるんだけど。。


新しいパターンだな。

そしてなぜか岡田くん。
しかし、変な事になっちゃって… ごめんちゃいm(__)m
やっぱり私、どっか病んでます?

どうでもいい夢の話でした。
岡田くんが出てきたもんで… なんか残っちゃいましたもんで。

あっ、陽が出てきたよ。
洗濯できるか。